343638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

JUNE&BRIDE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bride619

bride619

Calendar

Favorite Blog

今日は暑い New! mogurax000さん

異次元の自治体消滅…… New! ひでわくさんさん

サトザクラ(八重桜… New! みなみたっちさん

カワガラスの滝裏突入 どじょう家族さん

夏鳥三種盛り フォト原さん

カワガラス 餌渡し 翡翠♪♪さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん
Birdman's Blog OEECさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2008.10.20
XML

それでは、ご紹介しましょう♪
それでは、ご紹介しましょう♪ posted by (C)bride619

本日のゲスト、コサギさんで~す!
...って感じでしょうか(爆)

すみません、ちょっと面白い構図だったので撮ってみましたが
もちろん意味なんか有りませんm(__)m

さて週末の林では、まだちらほらヒタキの姿も見られましたが
やはり冬の気配が強くなってきましたね。

ジョウビタキ♂
ジョウビタキ♂ posted by (C)bride619

先日の3連休には、渡りスポットでジョウビタキの今期ファーストショットでしたが
この週末は地元でもちらほら、姿を見かけるようになりました。

ジョウビタキ♀
ジョウビタキ♀ posted by (C)bride619

次の週末辺りから、本格的に飛来って感じでしょうか?

キクイタダキ
キクイタダキ posted by (C)bride619

この週末は、新たにキクイタダキもお帰り♪
相変わらず、いつも楽しそうな顔してますね(^^)

キクイタダキ
キクイタダキ posted by (C)bride619

それに相変わらず、なかなかちゃんと撮らせてくれない鳥ですが
今回はまぁ良しとしましょう。

シロハラ
シロハラ posted by (C)bride619

シロハラは未だにガードが固く、なかなか明るいところに出て来てはくれません。
デジスコ再望遠で、暗い林道の彼方にいるのを撮ってみましたが
ほとんど被写体ブレばっかりでした。

シロハラ
シロハラ posted by (C)bride619

が、そろそろ元来のおとぼけぶりを発揮して
たまにはこんな姿も、見せてくれる様になってきました(笑)

主役のあと一人、頭の黄色い鳥も
それらしき地鳴きは聴こえてるように思います。
次の週末辺りは、姿が見られるかな?

(JUNE)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 21:32:17
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.