000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

今日は穏やか New! mogurax000さん

隔年で見れるベニヒ… New! 野鳥大好きさん

富士フィルムのスー… New! ひでわくさんさん

セグロセキレイの親子 New! みなみたっちさん

肉離れでも収穫あり… New! フォト原さん

チョウゲンボウの狩… New! どじょう家族さん

ギターのリードあん… LE MIELさん

本日のお空 gongon1977さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2008.12.13
XML
今日の午前中は、次女の小学校で餅つき大会
あまり寒くもなく、好天に恵まれて良かった(^^)

午後からは、ちょいと曇りがちになってきましたが
まだシノリガモを見てないBRIDEを連れて、おなじみのポイントへ行ってみると
いつもより近くに浮いていました。
実はもう少し早ければ、とっても至近距離に居たそうですが

シノリガモ
シノリガモ posted by (C)bride619

撮影条件は相変わらず良くなくて、私の腕ではこんなのしか撮れませんが
ちょっと表情が見えるだけでも可愛さ倍増(笑)

シノリガモ(カニゲット)
シノリガモ(カニゲット) posted by (C)bride619

シノリガモ(カニゲット)
シノリガモ(カニゲット) posted by (C)bride619

シノリガモ(カニゲット)
シノリガモ(カニゲット) posted by (C)bride619

浮いてくるところを狙って撮っていると
おお、見事にカニをゲットしてました♪
遠くにいると、なかなかここまでは見えないですからね~

シノリガモ(カニゲット)
シノリガモ(カニゲット) posted by (C)bride619

シノリガモ(カニゲット)
シノリガモ(カニゲット) posted by (C)bride619

それにしても、見事な漁の腕前です。余程カニが好きなのでしょうね~
何度もカニをゲットして浮いてくるのが観察出来ました。
ここのカニが気に入って、居着いているのかな?

シノリガモ(カニぶらさげて正面顔)
シノリガモ(カニぶらさげて正面顔) posted by (C)bride619

かなり見えにくいですが、正面顔もカニぶら下げて(爆)

追記:
ホントに見えないとの声がありましたので
もうちょっと派手にトリミングしてみましたが
やっぱりよく見えない...(笑)

(JUNE)






Last updated  2008.12.14 01:53:29
コメント(10) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.