000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

今日は穏やか New! mogurax000さん

隔年で見れるベニヒ… New! 野鳥大好きさん

富士フィルムのスー… New! ひでわくさんさん

セグロセキレイの親子 New! みなみたっちさん

肉離れでも収穫あり… New! フォト原さん

チョウゲンボウの狩… New! どじょう家族さん

ギターのリードあん… LE MIELさん

本日のお空 gongon1977さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2008.12.31
XML
今年最後のブログ更新です。
当ブログへ遊びに来てくださった方々、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

さて今年最後は、先週土曜日のマイフィールドでの話です。

シノリガモ(至近距離) シノリガモ(至近距離)
シノリガモ(至近距離) posted by (C)bride619

先週土曜日の事、いつものようにシノリガモの様子を見に行ったら
どんどんこちらに寄ってきます。
逆光にもなっていないし、初めてマトモに色が見えてるような。

これはもしや、ちょっと前に見逃した上陸シーンが見られるか?!

シノリガモ(上陸)
シノリガモ(上陸) posted by (C)bride619

やった~期待通りに、目の前の岩場に上陸です(^^)v
シノリガモの嘴の裏って、ある意味で貴重な写真だったりして

警戒心が薄く、なんともリラックスした様子ですが
でも、あんまり油断していると...

シノリガモ(おっとっと) シノリガモ(おっとっと)
シノリガモ(おっとっと)
シノリガモ(おっとっと) posted by (C)bride619

おっとっと!
あやうく海中へ転落するところでした。
やはり上陸仕様の足にはなっていない様ですね(笑)

シノリガモ
シノリガモ posted by (C)bride619

そうこうしているウチに、順光で日差しがあたりはじめました。
朝日なのでちょっとホワイトバランスが難しかったです。

シノリガモ(伸び~) シノリガモ(伸び~)
シノリガモ(伸び~) posted by (C)bride619

伸び~のシーンも、しっかり見せてくれた後は

シノリガモ(正面顔)
シノリガモ(正面顔) posted by (C)bride619

もちろん、お約束の正面顔も(0<>0)

皆様が笑顔で新年を迎えられる事を祈念して...
笑う門には福来る♪
笑う門には福来る♪ posted by (C)bride619

来年もよろしくお願いいたします(^o^)
JUNE&BRIDE







Last updated  2008.12.31 16:21:46
コメント(14) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.