343486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

JUNE&BRIDE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bride619

bride619

Calendar

Favorite Blog

姫の修学旅行、お土… New! ひでわくさんさん

残る桜と散る桜/カワ… New! みなみたっちさん

水槽の夜バージョン New! どじょう家族さん

今日も鳥さんが少ない New! mogurax000さん

カタクリとギフチョ… フォト原さん

カワガラス 餌渡し 翡翠♪♪さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん
Birdman's Blog OEECさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2009.01.18
XML
シメ
シメ posted by (C)bride619

先日のカシラダカの話の時にも、シメの写真をアップしましたが
ま~今年はあちこちで姿を見かけます。
去年はあまり縁が無かったのが嘘のように
あっちでビチビチ、こっちでビチビチと(笑)

シメ
シメ posted by (C)bride619

今週末はずっと天気が悪く、写真を撮るには辛かったのですが
やはりかなりの数のシメを見かけました。
うん、相変わらず良い面構えです(^^)

シメ
シメ posted by (C)bride619

木の上だけでなく
ルリビタキポイントの、林の中の小道とか

シメ
シメ posted by (C)bride619

ミヤホ&アオジポイントの、車道の隅にも進出してます。
しかも威張ってる...性格が顔ににじみ出てますね(笑)

シメ(正面顔)
シメ(正面顔) posted by (C)bride619

しまった、今回は正面顔がイマイチだ(笑)

以下おまけです...

シノリガモ
シノリガモ posted by (C)bride619

これまたかなりツライ写真ですが
数名から「シノリガモはまだいますか?」の質問があったので...
覗いてみると、2回に一回ぐらいは見られます
最近は必ず、3羽で寄り添ってますね♪

(JUNE)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 21:07:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.