000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

今日は穏やか New! mogurax000さん

隔年で見れるベニヒ… New! 野鳥大好きさん

富士フィルムのスー… New! ひでわくさんさん

セグロセキレイの親子 New! みなみたっちさん

肉離れでも収穫あり… New! フォト原さん

チョウゲンボウの狩… New! どじょう家族さん

ギターのリードあん… LE MIELさん

本日のお空 gongon1977さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2009.08.19
XML
シギチ第二波の続きです。

ヒバリシギ夏羽
ヒバリシギ夏羽 posted by (C)bride619

なかなか縁があるのか、今期二度目のヒバリシギ。
今回は至近距離です。かなり摩耗した夏羽の個体でした。

ヒバリシギ夏羽
ヒバリシギ夏羽 posted by (C)bride619

とっても小さなシギですが、中趾が嘴よりも長いのが特徴。

ヒバリシギ夏羽
ヒバリシギ夏羽 posted by (C)bride619

運良く尾羽を広げた写真が撮れました。

ヒバリシギ夏羽(正面顔未遂)
ヒバリシギ夏羽(正面顔未遂) posted by (C)bride619

でも何故か正面顔はみんなボケボケ(^^;
こんなもんでご勘弁を...

トウネン幼鳥
トウネン幼鳥 posted by (C)bride619

トウネンも今回は幼鳥がやってきました。

ソリハシシギ幼鳥
ソリハシシギ幼鳥 posted by (C)bride619

今期ようやく見られたソリハシシギ。

クサシギ夏羽
クサシギ夏羽 posted by (C)bride619

写り込みがなかなかいい感じのクサシギ

まだまだ同じの顔ぶれではありますが
少しずつ秋のシーズンらしくなってきました。

以下、おまけです...

ミヤマガラス
ミヤマガラス posted by (C)bride619

あれ~まだいたのねミヤマガラス。
約一週間ぶりの再登場です。このまま冬まで居座るつもりかな。

(JUNE)






Last updated  2009.08.19 22:23:56
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.