343612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

JUNE&BRIDE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bride619

bride619

Calendar

Favorite Blog

異次元の自治体消滅…… New! ひでわくさんさん

サトザクラ(八重桜… New! みなみたっちさん

今日もまたまた雨ふ… New! mogurax000さん

カワガラスの滝裏突入 どじょう家族さん

夏鳥三種盛り フォト原さん

カワガラス 餌渡し 翡翠♪♪さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん
Birdman's Blog OEECさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2009.11.29
XML
この調子なら、今晩10万カウント行くかな(^^)
さて、津屋崎人形は誰の手に??

鳥見の方は11/28土曜日の様子ですが
渡りは既に落ち着いており、探鳥会もありましたので
のんびり冬鳥の姿を楽しみました。

ん?これは?
ん?これは? posted by (C)bride619

日の出直後のまだ薄暗い時間に
見慣れない鳥が、電線にとまって羽繕い...

アリスイ!
アリスイ! posted by (C)bride619

顔を出したら、なんとアリスイでした。
まぁそれなりの場所にある電線でしたが、ちょっと珍しい光景かも。
この時期までいるってことは、この鳥も越冬モードかな

ミサゴ...じゃなくて
ミサゴ...じゃなくて posted by (C)bride619

これまた、まだ薄暗い時間帯で厳しいですが
大きな獲物を持って飛んでいるミサゴ...じゃ無いぞこれは

ハヤブサ成鳥
ハヤブサ成鳥 posted by (C)bride619

珍しくハヤブサが、何やら獲物を抱えて一直線に飛んで行きました。
カラスに追われても、華麗な飛行術を繰り出す事無く
スピードで振り切ろうとしている感じでした。

ハイタカ
ハイタカ posted by (C)bride619

ハイタカ(正面顔)
ハイタカ(正面顔) posted by (C)bride619

その後の探鳥会ではハイタカが
じっくり観察できる位置に止まってくれました。
写真には遠すぎですが、20人くらいのギャラリーを前にリラックス。
みんなを楽しませてくれてありがとう♪

ホオアカ
ホオアカ posted by (C)bride619

今日はなんだか、厳しい写真が並んだので
近距離で見られたホオアカの写真も。

以下おまけです...

カメ(笑)
カメ(笑) posted by (C)bride619

これも探鳥会の目玉となったカメ(笑)
いわゆるミドリガメが立派に成長した姿だと思いますが
ところでまだ冬眠しなくていいのかな?

(JUNE)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 17:44:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.