000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

今日は穏やか New! mogurax000さん

隔年で見れるベニヒ… New! 野鳥大好きさん

富士フィルムのスー… New! ひでわくさんさん

セグロセキレイの親子 New! みなみたっちさん

肉離れでも収穫あり… New! フォト原さん

チョウゲンボウの狩… New! どじょう家族さん

ギターのリードあん… LE MIELさん

本日のお空 gongon1977さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2010.01.25
XML
こちらも土曜日の海辺で、チャンス再到来でした。

ウミスズメ
ウミスズメ posted by (C)bride619

思いがけず、再びウミスズメを近くで見るチャンスが♪

2羽で頻繁に潜っては、採餌を繰り返していました。
今回も小雨混じりの曇天ですが、前回よりは目が出る感じです。

ウミスズメ
ウミスズメ posted by (C)bride619

すぐ目の前に浮上する事もありましたが
頻繁に潜ってしまう2羽の動きに、完全にかく乱され
ピンぼけや、何も居ない写真が大量に...

う~む、まるでもぐらたたきだ(^^;

ウミスズメ(後ろ姿)
ウミスズメ(後ろ姿) posted by (C)bride619

前回の個体と違って、かなり繁殖羽に変わっていました。
これは後ろ姿で、白い眉斑が後頸まできます。

ウミスズメ(今回のベストショット)
ウミスズメ(今回のベストショット) posted by (C)bride619

目も一応出てるし、これが今回のベストショットです♪

でも、別個体の方の...

ウミスズメ(別個体)
ウミスズメ(別個体) posted by (C)bride619

ウミスズメ(別個体)
ウミスズメ(別個体) posted by (C)bride619

この写真もなかなか捨て難いですね~

別にこれを狙って、粘ったわけではないのですが
今回はかなり長い時間、海辺をうろついて見つけたので
そう簡単ではないのでしょうが、またチャンスが巡ってくると良いな♪

(JUNE)






Last updated  2010.01.25 23:29:39
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.