000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

今日は穏やか New! mogurax000さん

隔年で見れるベニヒ… New! 野鳥大好きさん

富士フィルムのスー… New! ひでわくさんさん

セグロセキレイの親子 New! みなみたっちさん

肉離れでも収穫あり… New! フォト原さん

チョウゲンボウの狩… New! どじょう家族さん

ギターのリードあん… LE MIELさん

本日のお空 gongon1977さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2010.01.29
XML
「海辺は大騒ぎ」の土曜は、小雨混じりの天気でしたが
翌日曜は見事な快晴♪
でも海岸には、土曜日ほどの鳥は集まってません。
まぁ、大体そんなもんですねぇ(^^;

ヒメウ幼鳥
ヒメウ幼鳥 posted by (C)bride619

また港にヒメウ幼鳥が迷い込んできてました。
顔の辺りをよ~く見ると、少しだけ緑色光沢が出てる気もします。

ミツユビカモメ
ミツユビカモメ posted by (C)bride619

ミツユビカモメもまだいて
快晴の下でとても奇麗ですが、とにかく遠い...
背景は数キロ先の海岸です(^^;

ミツユビカモメ ミツユビカモメ
ミツユビカモメ posted by (C)bride619

またまたデジスコで、飛翔を追い回すハメになりました
まぁ、快晴ならそれもまた楽しいものです♪

ミツユビカモメ
ミツユビカモメ posted by (C)bride619

ようやく近寄ってくれましたが、一瞬の事でした。
それでも、晴天はいいな~としみじみ...

マガン
マガン posted by (C)bride619

潮が引いた干潟には、マガンの姿がありました。
お気に入りの溜池にいないので、抜けてしまったかと思っていました。
どうやら、行動パターンが変わったようです。

マガン(正面顔)
マガン(正面顔) posted by (C)bride619

光もいいし、最後は正面顔で締めましょう(O<>O)

(JUNE)






Last updated  2010.01.30 00:33:08
コメント(4) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.