343472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

JUNE&BRIDE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bride619

bride619

Calendar

Favorite Blog

姫の修学旅行、お土… New! ひでわくさんさん

残る桜と散る桜/カワ… New! みなみたっちさん

水槽の夜バージョン New! どじょう家族さん

今日も鳥さんが少ない New! mogurax000さん

カタクリとギフチョ… フォト原さん

カワガラス 餌渡し 翡翠♪♪さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん
Birdman's Blog OEECさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2010.04.13
XML
オオルリ雄
オオルリ雄 posted by (C)bride619

昨日の雨が上がった今朝は、林にいろんな鳥が来ていました。
オオルリ・キビタキ・センダイムシクイ・ヤブサメ・アカハラと
出勤前のわずかな時間ですが、なかなか楽しめました。



オオルリ雄
オオルリ雄 posted by (C)bride619

しかし、雨が上がったとはいえ曇天の早朝。
ISO1600まで上げても、シャッタースピードは1/30。
ブレブレ写真を量産しました(^^;



オジロトウネン
オジロトウネン posted by (C)bride619

一方こちらは、土曜日に農耕地で見かけたオジロトウネン



オジロトウネン
オジロトウネン posted by (C)bride619

オジロトウネン
オジロトウネン posted by (C)bride619

この時期やってくるのは、派手な鳥が多いのですが
この鳥は地味さが魅力ですね(笑)
水田に立っていると、保護色で見つけるのが大変です



チュウサギ
チュウサギ posted by (C)bride619

土曜日にはチュウサギもやってきて
農耕地も賑やかになってきました。

(JUNE)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 21:52:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.