056793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brightness~taking photos of everyday life~

Brightness~taking photos of everyday life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久保田幸子-くぼたさちこ-

久保田幸子-くぼたさちこ-

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Kubota@ Re[1]:つくし(05/07) jh8fhtさんへ コメントありがとうございま…
jh8fht@ Re:つくし(05/07) こんにちは、初めまして。 自分も同じ機種…
横須賀ロラン@ Re:続・室蘭撮りフェスに行ってきました!(07/10) 久保田さん、改めましてこんばんは。 久保…
横須賀ロラン@ Re:室蘭 撮りフェスに行ってきました!(07/08) 久保田さん、はじめまして。 上の浅田政志…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 21, 2019
XML
カテゴリ:ニコンカレッジ
昨日1月20日はニコンカレッジ札幌校のアシスタントのお仕事でした。

「壁を突き破るためにすべきこと」というタイトルの講座。
なんて魅力的なタイトル!
わかるわかる。絶対ぶちあたりますよね、壁。
写真撮り続けてると。
最初の頃はただただ楽しいのに、だんだん何を撮ったらいいのか、どんな風に撮ったらいいのかわからなくなるもんなんですよね。
そこで、その悩みを少しでも解決するために写真と向き合おう!というのがこの講座です。
上原先生らしい、素敵な講座だなぁと思い、すごく楽しみにしてました^ ^

私は私なりに「こう撮ろうかな」と決めて撮っていたので、その写真はまた後日アップしようと思います。
(次回の講評も参加させていただく予定なので、それが終わってからにしようかと)

ということで、個人的テーマから外れてはいるけれど気に入った写真がこちら。

こちらはアサヒビール園の敷地内。


あまり寒くなかったからか、雪が溶けて夕陽の光がキレイでした。

さて、来週の講評で受講生のみなさんがどんな写真をお持ちになるのか、今から楽しみです^ ^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2019 09:05:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニコンカレッジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.