056792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brightness~taking photos of everyday life~

Brightness~taking photos of everyday life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久保田幸子-くぼたさちこ-

久保田幸子-くぼたさちこ-

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Kubota@ Re[1]:つくし(05/07) jh8fhtさんへ コメントありがとうございま…
jh8fht@ Re:つくし(05/07) こんにちは、初めまして。 自分も同じ機種…
横須賀ロラン@ Re:続・室蘭撮りフェスに行ってきました!(07/10) 久保田さん、改めましてこんばんは。 久保…
横須賀ロラン@ Re:室蘭 撮りフェスに行ってきました!(07/08) 久保田さん、はじめまして。 上の浅田政志…

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 6, 2019
XML
カテゴリ:ニコンカレッジ
今回は、ニコンカレッジ小樽の街を撮り歩きした際に撮った写真を少し載せていきます。


駅から程近い場所にあるホテル。
この写真の左側に飲食店があって、そちらのほうが目立つしフォトジェニック。
でも私はこっちの瓶の照明の方が好き。
これは午前中に撮ったのですが、夕方のほうが綺麗でしょうね。
ガラスっていいですよね。小樽はそこらじゅうにガラス製品があるから、撮ってて楽しい^^


もう誰も住んでいない家は、鳩の住処になっていました。
きっと、カラスとかスズメとか、鳩じゃない鳥だと印象が違うんでしょうね。
この雰囲気には鳩が合う。


ただの車庫だけど、人の気配を感じるからカメラを向けてみました。
とはいえ、車が止まっていたら撮らなかったと思います。
もろに人がいそうなイメージより、ほのかにただよう人の気配を撮りたかったのです。

最近、街撮りをあまりしていなかったですが、やはり楽しいですね。
春になったらカメラを持ってでかけよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2019 12:12:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニコンカレッジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.