335257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bright English Club

Bright English Club

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katakurihana

katakurihana

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2008.03.16
XML
カテゴリ:いろいろ
 昨日3月15日(土曜日)はタドキスト友人であり、多読指導の先輩であり、とってもお世話になっているkiccoさんの教室の発表会に行ってきました。小学校低学年から6年生までのクラスのミュージカルあり、英語劇あり、ダンス、歌,すばらしかったです。みんな生き生きとして、舞台の上を動き回り、舞台を楽しんでいました。きっと毎日の練習も大変だったお思いますが、発表を終えての達成感がきっとこれからの人生には大切な力になると思います。

 発表会をやるのはものすごい,エネルギーが必要です。それを毎年実施しているKiccoさんのパワーには圧倒されます。英語教室仲間で作ったSeedsというグループで協力して発表会を開いているという事ですが、このような協力体制が出来るという事もすばらしいことです。

 アルクから出版されている「子ども英語」の4月号にSeedsのみなさんのパーティーの事が掲載されるということです。楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.16 12:59:52



© Rakuten Group, Inc.