335457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bright English Club

Bright English Club

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katakurihana

katakurihana

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2008.10.31
XML
カテゴリ:いろいろ
マルタ
マルタのやさしい刺繍?-?goo?映画

今日は滅多にない金曜日のお休みです。これはチャンスと,金曜日が女性割引があるシネスイッチ銀座で映画を見てきました。900円ですからお得です。数年前はよく行ってたのですが、最近は金曜日休みが滅多にないので,なかなか行けません。

満員で立ち見の人もいたくらいです。女性割引でもこれほど混んでいるのは珍しいことです。かなりの人気の映画です。あらすじは映画のサイトでごゆっくり見て下さいね。
とにかく,きれいな映画でした。スイスの田舎の景色がまるでおとぎ話の様にきれいです。住人は殆ど老人ばかり?みたいな小さな村です。老婦人たちがみんなかわいいのです。80才でもまだ何かを始めるのに遅すぎる事はないと言う台詞がありましたが、元気づけられます。

私もこんな風に元気に80才までこの仕事ができたらと思いますが、生徒さんが来てくれるでしょうか。多読クラブだったら大丈夫かな,って思うのですが、どうなっているでしょうね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 23:40:16



© Rakuten Group, Inc.