335244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bright English Club

Bright English Club

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katakurihana

katakurihana

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2009.11.08
XML
カテゴリ:余暇、旅、趣味
教室の平日休みはめったにないことなので、この機会とこの季節にと、思い立って京都へ行ってきました。5~7日までの2泊しました。急に寒くなったので、きっと紅葉真っ盛りかと思ったのですが、残念、まだまだ3分といったところでした。
1枚目は御室仁和寺、2枚目は哲学の道です。
仁和寺.jpg   哲学の道.jpg

詳しい事はもう一つのブログの方に書く予定です。

今回の旅行の教訓、京都も外国と同じ位たくさん歩く、絶対ブーツで行ってはいけない!ということです。
低いヒールのブーツで行ったのですが、靴の底が平でないという事がこんなにも歩きにくいということを再確認しました。外国旅行の時は一番歩きやすい普段はいているウォーキングシューズで行ったのですが、色が秋っぽくないし、京都はちょっとはおしゃれっぽい方がいい、、なんて思ったのが良くなった!とたんにひざ、太ももが痛くなって後悔しました。これ以上は無理、と思い、しかたなく駅ビルの中にある伊勢丹でウォーキングシューズを買ってしまいました。宿代より高くついてしまいました。でもこれは10年ははくつもりですから、、、と、言い訳してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.09 20:31:55
[余暇、旅、趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.