335303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bright English Club

Bright English Club

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katakurihana

katakurihana

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2009.12.21
XML
カテゴリ:教室いろいろ
いよいよ今年最後の週になりました。
ちょこちょこと飾り付けをしていましたが,今日やっとクリスマスツリーを飾りました。
今週は小学生クラスは全部クリスマスレッスンです。歌ってゲームして、プレゼントをもらいます。今まではリビングでやっていましたが、今は使えない状態になっているので、教室と隣の個人レッスン室で行います。

今リビングは物置というか作業場と化しています。次男が1月に大きなイベントがあってその準備に木材やら、パイプやら、訳の分からないもを持ち込んでガーガーやっています。かろうじて、食事スペースとソファにちょっと座る場所がある程度。これも,息子の夢のため、と親は我慢です。

小学生は今週のレッスンが終わると、2週間のお休みになります。
普通の中学生と多読クラブも2週間のお休みです。

中学3年生の一般受験をする人たちが今一番大変な時期、27日から4日間の集中講座を行います。1日4時間で1時間は多読、あとは過去問を中心に長文と作文の対策を主に行います。多読がかなり進んだ生徒ばかりなので,長文も怖くないようです。

お正月はこたつで多読もいいですね。私もたまった本を読みたいのですが、なんだか忙しい、忙しい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 00:56:22
[教室いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.