335258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bright English Club

Bright English Club

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katakurihana

katakurihana

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2010.10.20
XML
カテゴリ:英語絵本
What Am I Halloween.jpg
What am I , Halloween

Halloween でおなじみのキャラクターがクイズ形式になって出てきます。
まず一番目は
I'm nothing but bone
I have no skin
My head is a scull with a tricky grin
What am I?

ここまで全部聞かなくてもほとんど分かってしまうという簡単なクイズです。
クイズ形式で遊んだあとに1人でこの絵本を読むのもいいと思います。
ハロウィーンパーティーで使える絵本です。

Littlest Pumpkin.jpg
The Littlest Pumpkin
とても可愛い絵本です。でもちょっと文章はむずかし目なので、こちらの教室ではオレンジレベル(YL1.0~)です。かなり読み慣れている高学年からがお勧めです。
ScholasticのCD付き絵本はどれすばらしい音響効果で雰囲気をもりあげてくれます。

ハロウィーン前、Bartlettさんの農場には18個のpumpkinたちが売りに出されています。みんなすてきなJack-O'-Lanternになるのを楽しみに買ってもらうのを待っていますが、最後までLittlest Pumpkinが売れ残ってしまいました。
Jack-O'-Lanternになる夢はかなうのでしょうか。夜になってBartlettのお店もおしまい,閉めてしまいました。そこに不思議な事が起こります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 21:21:54



© Rakuten Group, Inc.