208554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bright Earth

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

子どもって夏に大きくなるのかな。

やまとの上履きが小さくなっていたので、新学期を前に

上靴を新調しにいきました。

皆、同じなのか新学期準備コーナーがショッピングセンターに

作られていました。

その他やまととはるかの靴を買い直し(ボロボロだったので)・・

ついでに??ケータイの機種変更。

(デジタルカメラ機能の良いのにしたかった)

カシオのEXILIM

けっこう高かったけど夫が買ってくれました☆

ありがとぉーーー! 

 

それから、それから、明後日が誕生日のゆめちゃんには

木製おままごとキッチンセット

おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントです。 

すっごく喜んでいます! ^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月02日 17時25分48秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

BrightEarth

BrightEarth

Freepage List

Favorite Blog

沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
米国在住買物大好き… S. Hannaさん
快適らいふ.navi Yokichiさん
パパ読んで.navi 百姓1年生さん
お茶の歳時記 AIBELLさん

Comments

ドリームポット@ Re:決心(09/02) ご無沙汰しています 久しぶりに来てびっ…
チョッパー@ あちらって?   どちら? よろしかったら教えていた…
じゅんじゅん@ 決心 あちらって、どこなんだろ~???
P子@ Re:決心(09/02) 携帯からばっかり見ていてパソ開いたら消…
ナマステ@ Re:決心(09/02) ひゃ~、あちらですか!! もう一回教え…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.