|
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://members.redsonline.jp/update/201111/
・キャラグラ差し替え 骨の兄さんの記事(http://members.redsonline.jp/update/201111/)で確認したところ、BISはあんまり変わらない…^^;; 天使はかっこよくなってるな。 こういうことじゃなくて、もっとバリエーションを増やしてほしいんだけどなぁ。 ・花? よくわかんないけど経験値を増やせるらしい。 最近流行りの農業系ゲームの要素を取り入れて、毎日プレイするように仕向けたい…と見る。 韓国で流行ってるのかは知らないがw 育てるのだるそうだなー。農業系スキじゃないんだよね。 ・限界突破 今動いてるキャラが3キャラとも知識。 天使とWIZは強化使っているとカンストしてるときも多い。 コレは嬉しいね。 アチャ/ランサは火力が低くて意味ないけどw ・新しいダンジョン 当分お世話になることはなさそうだなぁ。 いや、むしろ1次転生のままここまでレベル上げちまうか? ~850って書いてあるから、860くらいまでは粘れるだろう。 すると転生したあとに780らしい。 ふむ…効率によるか。様子見。 ・目玉!NxU! 既存のUを強化してNxUに出来る模様。 その上で更に決まったOPを追加することができるとか。 強化用のアイテムはクエストで入手、その強化補助が課金らしいね。 結局RMがかかるのか…wまぁいいけど。 四葉の兄さん(http://plaza.rakuten.co.jp/sirotumegusa93/)のフリーページからNxUのデータを見せてもらう。 鈍器はどいつもこいつもダメだな。 殴り用だ。殴り用としても優秀なのかどうかは知らないけどw スキル増えるのもロフトピースの5だけかよ…インフィニでええがな。 盾…はNxU化の情報がないらしい。残念。 MPDFあたりのレベル低下は嬉しいんだがなぁ。 首。どれも全異常が開放できればまぁ… スターリンク[Nx] <基本情報> - 致命打抵抗[+0]%(#1:[15]~[15]) - 決定打抵抗[+0]%(#1:[15]~[15]) - ダメージリターン[0]%(#1:[30]~[50]) - 防御力[+0] [6] - 防御力[+0]%[15] - 魔法抵抗[+0]%[15] - 体力回復+([0] / 10秒)[12] - スキルレベル[+0] [3] <錬成オプション情報> - アイテム着用レベル - [0] [40] - 幸運[+0] [45] - すべての状態異常抵抗[+0]%[30] - 回避率[+0]%[4] 迷える追跡人[Nx] <基本情報> - 致命打抵抗[+0]%(#1:[20]~[20]) - 決定打抵抗[+0]%(#1:[20]~[20]) - ダメージ[+0]%[35] - CP獲得ボーナス[0]%[15] - 命中率[+0]%[7] - 知恵[+0] [130] - 健康[+0] [150] - スキルレベル[+0] [4] <錬成オプション情報> - アイテム着用レベル - [0] [59] - 幸運[+0] [132] - すべての状態異常抵抗[+0]%[40] - 回避率[+0]%[6] この2つは個人的に高評価。スキルと全異常の両立はおいしい。 追跡人は健康が増えるのもいいね。 そのままでも優秀、ベースとしても優秀。うーんいいね。 次は頭~まずは兜だけど ハイハット[Nx] <基本情報> - 防御力[+0](#0 [18]~[18]) - 致命打抵抗[+0]%(#1:[16]~[17]) - 知恵[+0] [250] - カリスマ[+0] [250] - 攻撃速度[+0]%[20] - CP獲得ボーナス[0]%[10] - 目くらまし攻撃[+0]%([1]秒)[23] [8] - スキルレベル[+0]([1]系列職業)[4] [4] <錬成オプション情報> - アイテム着用レベル - [0] [69] - 力[+0] [146] - 光ダメージ[0]~[1] - [2]秒の間命中、回避低下[1] [1014] [5] - スキルレベル[+0]([1]系列職業)[3] [4] スキルは優秀だけど、ほぼそれだけなんだよねぇ。 力要求が低い(220)から、そこに力146乗せられると考えると、まぁいいのかも。 今使ってるスキル頭、RSと教主だけど再構成おわってないから7だしな…w RSRSHPとかに乗り換えられるまではこっちのほうがよさそう。 お次は冠。 …でもスリーピングロマがスキル+4になるくらいしかめぼしいものがなかった。 だったらハイハットだよなぁ。 マントは小粒ぞろい~。 ホーリストロール[Nx] <基本情報> - 火、水、風、大地抵抗[+0]%(#0:[3]~[4]) - カリスマ[+0] [50] - 闇属性抵抗[+0]%[30] - 光ダメージ[0]~[1] - [2]秒の間命中、回避低下[1] [600] [8] - スキルレベル[+0]([1]系列職業)[3] [4] - スキルレベル[+0]([1]系列職業)[3] [5] <錬成オプション情報> - アイテム着用レベル - [0] [60] - 最大体力[+0]%[25] - CP獲得ボーナス[0]%[10] - クリティカルダメージ[0]%増加[13] 僕らのほーリーストロールさんが期待通りのパワーアップ^^ でもモダンマジシャンとかの力+175も魅力的なんだよねぇ。 GM補正あわせたら無振りでもハイハット装備要求満たせて、ハイハット装備すれば大半の装備がつけられる…w 腰は全体的に健康が増えるようだ。 騎士用ベルト[Nx] <基本情報> - 防御力[+0](#0 [13]~[14]) - スタックアイテム[0]個(#1:[7]~[7]) - 致命打抵抗[+0]%[55] - AI低下攻撃[+0]%([1]秒)[25] [5] - 最大体力[+0]%[15] - 力[+0] [200] - 鎧破壊攻撃[+0]%([1]秒)[10] [10] - スキルレベル[+0] [5] <錬成オプション情報> - アイテム着用レベル - [0] [73] - 健康[+0] [152] - ダブルクリティカルダメージ[0]%減少[30] - 最大体力[+0] [500] 僕たちの夢、騎士用ベルトさんも完全無欠のパワーアップ☆ しかしこれつけるのに300ちょいの力がいるのに、更に200も増やしてどうすんだw 殴れってかw 手首はハイハイカンニカンニって感じ…。 手・手首は速度が上げられるようだ。ブリーフは地味なパワーアップ。 手は見所たくさん フォームガード[Nx] <基本情報> - 攻撃力 [0]~[1] - 防御力[+0](#0:[1]~[1]) - 最大CP [+0]%[40] - CP獲得ボーナス[0]%[30] - 攻撃速度[+0]%[30] <錬成オプション情報> - アイテム着用レベル - [0] [40] - 命中率[+0]%[3] - カリスマ[+0] [50] - 攻撃速度[+0]%[9] ド本命。3OP品の鏡貸しも多いし、何は無くともとりあえずこいつ、っていう人は多そう。 RS絡んだ鏡貸しがあればなぁ・・・w ハンズオブアドバサリー[Nx] <基本情報> - 攻撃力 [1]~[1] - 防御力[+0](#0:[2]~[2]) - 防御力[+0]%[45] - 敵に与えられたダメージの[0]%を体力で吸収する。 [8] - ダメージを返す[0]%[65] - スキルレベル[+0]([1]系列職業)[4] [5] - スキルレベル[+0]([1]系列職業)[4] [15] - スキルレベル[+0] [2] <錬成オプション情報> - アイテム着用レベル - [0] [40] - 命中率[+0]%[4] - 力[+0] [50] - 攻撃速度[+0]%[11] まさかのハンズさん、天使と悪魔のみスキル+6手にwww BISだったら使ったんだけどなぁ。 バタフライも、ネックだった低いベース速度が練成オプションで改善されて強化。 まぁ俺には関係ないんだけど。 ポテンシャルドラッガー[Nx] <基本情報> - 攻撃力 [1]~[2] - 防御力[+0](#0:[5]~[5]) - 減少限界CP [+0] [40] - ダメージ[+0]%[45] - 健康[+0] [200] - 状態異常抵抗[+0]%[30] - 水属性ダメージ吸収[0]%[20] - CP獲得ボーナス[0]%[15] <錬成オプション情報> - アイテム着用レベル - [0] [46] - 命中率[+0]%[5] - 健康[+0] [100] - 攻撃速度[+0]%[16] ダークホース登場。 健康+300だと…w 元の数値60やぞ! Gv用手によいかもしれない。遅いけど。 シールドペアはブロック率が15→30になってた。やべぇ。 シュトゥルムも敏捷+320…ウィクちゃんこれベースにしたらもっと避けるんじゃない?^^ 続く お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.10.20 17:00:11
コメント(0) | コメントを書く |
|