178087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†天使の湯†

PR

全295件 (295件中 31-40件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30 >

2011.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
という報告だけの日記でした。



アップデートはよ!






最終更新日  2011.11.18 14:52:53
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼はステータスで避けることに命をかけている男です。
回避OPに頼らない男、それがウィーク。



そんな彼には悪い癖があります。

自分の回避力を試したがる余り、敵の攻撃を受けない位置に行きたがらないのです…。


ああちょっとヤバいな、というラインは結構踏み越えてくる人も多いんですが、そのちょっとヤバい人相手にどこまで耐えられるのかを試しているんです。



ギルドにWIZが1人しかいない。
ちゃんと下がってればまぁ死にはしない。

そんなのは頭でわかっているんですが、彼の心の奥で何かが叫ぶのです。


そこをちょいちょい狙い打たれます…。


昔は「気持ちはわかるがやめてくれ!」と言ったものですが、もう彼と僕も7年近い付き合い。


そこは黙ってコールします。


悪い癖もなんのその。
それが僕の仕事。






最終更新日  2011.11.17 15:54:07
コメント(4) | コメントを書く
2011.11.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで昨夜は鯖間でした。

お相手は決戦イベントでうちのメンバーが知り合った桃鯖のギルドさん。


桃鯖と戦うのは初めてかな…?
お互いの戦力をさらけ出したところ、恐らくいい感じにやれる、ってことで今回組むことになりましたー。





で、結果としては…







勝ちました!辛勝!
スコアは14114-8752でしたねー。

スコアだけ見ると結構点差ついてますが、終盤相手のWIZさんが落ちたらしいことと、その状態でも点差を詰めるためにちょっと強引に突撃してきたところをなんとかこちらが迎撃出来たので、開いた感じです。

序盤は僅差のシーソーゲーム、中盤はこちらが1000点差程度のリードを保っているものの、いつ崩れるかわからない結構危ない状態…ww


人数差がちょっとあって、こちらは9人(うち武器化姫2人)と、お相手さんはレーダーの赤点を頑張って数えた感じだと恐らく14人程度の2PT。
だいたい2倍ですね…。

こっち側は常にみんなボコられているので、そりゃーもう満足に動けない!

俺も何度も死にかけつつ、首の皮一枚でつながってた感じです…。
早く健康BISに戻りたい…w


終始追い回されるGvはよくありますが、昨日は張り付かれまくって凄い疲れました…w



またやりましょう!と言いたいところですが、しんどいので間をあけさせてくださいwww





----------------------------------------

余談。
BISをテス鯖で健康特化に振り直してみた。
これで健康3800…。
HP3万の防御2万、スキル100は維持。上々…か?
健康の秘薬なんてのもあったな、健康4000はいけそうだ。



今の装備を増幅かけきる&鎧と腰と手を鏡で…

HP80000に防御35000でスキル120!!!!


…妄想乙ですね^^
でも5万と2万くらいは欲しいよねぇ。






最終更新日  2011.11.14 08:05:44
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
PT解散バグwww
秘密先入りが無駄になったPTもチラホラ…
いい加減なんとかしてほしいものですね。


したらばのBISスレを覗いたらちょっと妄想の話が挙がっていました。
二次職?上級職?絡みの。
こないだのアンケでは二次職ほしい?的な項目があったんですよねぇ。
以前のアンケでもあったかも?

まー実際、MMOで上級職って定番だし、実装されたら面白そうではある。


ただL&Kのことなので、絶 対 バ グ が 出 る !www
でも支援BIS大好きな俺としては支援BISに特化できる上級職はやっぱり興味津々。

でも5回転生が条件だと辛いなぁ…w


711は年内には狙えそう。
そこで転生?
それともオアシスで粘って転生?
うーん。






最終更新日  2011.11.11 14:04:04
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.10
カテゴリ:カテゴリ未分類
----引用----

968 :名無しの冒険家:2011/11/09(水) 22:23:30 ID:W7GpYrJY0
PSも糞もないと思いますが。自分はニケ天使というものを持ってもいないし
ギルドにも移動積んだ天使またはBISが一人もいません。ただ全身で移動装備積んで戦場を駆け回ってるとしか思えない。何が楽しいのかわからない。理解不能。

お相手2PT同時にコルしているように見受けられたので2枚はいることになりますね。
それか移動積んだ天使が基本ソロでものすごい速さでPTに出入りしているか。

失礼します。さんが国際救助隊とギルドバトルしたことあるのかまたは関係者なのかしりませんが逃げコルしてまで勝ちたいとは自分は思いません。全力でぶつかって相手が強ければ華麗に散ればいい。最初から逃げ腰なら戦場に出てくるな。


自分の常識しか以外は全部カスだそうです^ー^


----引用オワリ----

俺もBIS/天使やってて思うけど、移動速度つみまくった天使ってあんまり楽しいと思わないんだよね。

でも攻守の要なのは理解できる。
こっちにBISが多数いるときは相手を逃がさない&スムーズな撤退も出来る。
でも俺は盾でありたい、みたいな…。

野球で言うと、イチローは凄い偉大な選手だと思うけど、自分がなりたいのはイチローじゃなくて西武の中村、みたいな。

でも中村みたいなバンバンHR打つ選手はいいけど、イチローは出塁ばっかり意識してダメだ!なんて聞かないでしょ。
どっちもあっていいと思うんだよね。

個人的には1番から9番まで中村でもいいくらいなんだけどねwwww

何事もバランスかな。


だから
>>最初から逃げ腰なら戦場に出てくるな。
これはちょっと理解できないなぁ。
逃げ腰なんじゃないんだよ、戦略的撤退。
その人なりに考え付いた、ゲーム内で出来る戦略の一つだ。

お互い職と装備が揃ってくると天使とかBISってやることなくなってくるんだよねぇ。
BISはアーチは花で無効化されるし、TUきかねーし。
回復はやっぱアスヒには劣るじゃん。
天使もディスペが実質意味ないし、裏切り対策のジャッジ連打はなくはないけど、本人が万病連打したりすればいいし、味方プリの薬投げでもいいし。


ってなるとやっぱBIS/天使にしかできないことと言えば、コールで機動力上げて、追い込んだり撤退したりするしかないじゃん?


30分殴り合いするだけのゲームじゃねーからこれ!
バカ正直な殴り合いは、強い奴は楽しいだろうけど弱い奴は負けるの確定してんだから、避けるに決まってるだろう。
ちょっとリードしたらそのまま追い込むのも手だし、退いて様子を伺うのも戦略。
顔真っ赤にして突っ込んでいくのはアホのすること。

点の変動がないとか、トントンな膠着状態をだらだら続けるほうが無意味だしね。

そもそも時間と課金額が強さに直結しちまうこのゲームで、自分より時間と課金額が大きい奴相手に正攻法で挑むのは愚の骨頂だと思うんだよね。

それを美学と捉えるその精神自体はいいと思う。
俺はそういう人好き。
だけど自分の美学に反するものを全否定はどうかと思うよね。
バグを使ってるわけでもないしさ。





そんな感じ。




つまり何がいいたいかっていうと




天使の湯では移動速度に命をかける天使も歓迎しています^^






最終更新日  2011.11.10 18:22:52
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに12人集まりました。
4BIS体制!機動性が違うぜ!

と思っていましたが片方はあんまり天使になってくれなかったので機動力は発揮できず…w
久しぶりだったからなぁ。もうちょっと声かけしていこう。


武道家2人いた効果もでかい!
相手BISが2人だったのもあって、マンツーでついてもらえると相手の機動力が恐ろしく低下する!w

やっぱけむりんは武道家のほうがいいよ、うんw

火力1だったので正直どこまで点取れるかが不安でしたが、妨害と支援がかみあった?のか、中盤まで500点差程度のリードだったのが、おわってみれば2500-17000くらいの大勝利。


火力さんには働きやすい職場です^^
火力さん来て下さい^^
他の職ももちろん歓迎!!


あとスカイプも導入しました。俺マイクないから聞き専だけどw
今日買うか…






最終更新日  2011.11.10 13:48:33
コメント(1) | コメントを書く
2011.11.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しいね!くえぼーhLv38のシーフを無駄に290くらいまで育てたりしました。
Df楽しいね!
シュトラのクエでもらえるダメつきボーディンだったけどwwwww

神秘の石くらいくれてもいいじゃないですか運営さんー。




さて肝心のNxUですが


よくわかりませんでした(迫真)


UをNxUにするのが練成
NxUをUに戻すのが再練成

この練成の際に特殊なアイテム(炎の石?)が必要なんですが、炎の石を作るのに膨大な数の新アイテムが必要で集めきれず…

一応発火石と断熱石は結構ボロボロ出る感じでした。
クロネの宝石箱とかくらい?

取引も可能なんで、NxUにすること自体はそんなにしんどくなさそう。


問題は既にOP付のUを練成するとか、練成後に下段のOPを開放するとかで…

まぁなんかまたアプデに備えろ2倍期間!的なのが20日にくるらしいんで、アプデはその後、と考えるともう1回くらいテス鯖があるでしょう…w
そこでもうちょっと白鯖の人から情報聞けたらいーな。



ところで湯のHPをリニューアルするか迷い中。思い付きだから高確率でやらないけど。






最終更新日  2011.11.08 18:27:07
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと遅れましたが、日曜に秋葉原いってきました。

11時エントリー開始なのに、11時15分頃についたら既に俺が100番目。
すごいね、さすが東京。

最終的には150人くらい来たらしい。
ヤバイね。


決戦トーナメントは1回戦突破!
満を持しての2回戦目、同じ構成の相手に当たって引き分け→16-15で負け。

引き分け自体、全国回ってここだけだったようです。
あと3秒あったらもう1点とって更に再試合だったんだぜ?
悔しい!


優勝は名古屋大会覇者の参加チーム。
準優勝は大阪大会覇者の参加チーム。

おいおい、遠征組強すぎんだろーw
2箇所以上参加は禁止とかでもいいんじゃなーい?



パーティ構成だけど、東京以外では姫2霊術BISが鉄板だったとか。
それを受けての姫2禁止(姫は1人まで)という制限がかかった東京。

しかし結局霊術2姫BISになったっていうね・・・霊術強すぎんだろ!

で、2回戦くらいからはどこもこの構成。
BISを叩く作業。

…あれ?霊術3でよかったんじゃ?
復活しても姫つきの霊術に張り付かれて乙るゲームだったからなぁ。

霊術3と姫とかクソゲー臭が酷いねwww



ちなみに赤鯖のデッサンっぽい人がいた。
俺の名前に反応してたし。

しかしここで声をかけると、あんまりGv出てないらしい彼が日曜にちょうど組んであった湯vsペイン戦に出て来そうで怖かったのでスルー^^
KO武道いるとストレス溜まるからな…w



決戦は負けたので早々にネカフェの食べ物を食べるタイムに突入。
ソフクリ食べ放題だったので食いまくる。うめぇ。
一緒にいったキノくんが、ソフクリをうまくコーンに乗せられなくて笑った。
俺の綺麗なソフクリどや^^
「交換しろよ」とか言われたけどスルー^^


そして最後の抽選会。
何も当たりませんでしたー^^
まーzippoとか指輪とか当たっても嬉しくはないけど…。


リアルロトも惨敗。
ボーナスボックスLv3来た!って思ったけど帰ってあけたら天上でした。
DX宝くじも惨敗。インフィニティガードでした。
あわせて1億くらいか…。ボンドとかじゃなかっただけマシだと思おう。



割と楽しかったな。引き分け再試合で精神すり減らしたけど。

EMトカゲのガタイがよくてびびった。
ていうか血色良すぎ。俺らの血の滲む課金でいいもん食いやがってぇぇぇぇぇ!!!

例の誤字はトカゲじゃなくて別のスタッフがやらかしたらしい。
それをトカゲのせいにされてるとかwwwトカゲwwww






最終更新日  2011.11.01 16:59:59
コメント(1) | コメントを書く
2011.10.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
滅多にブログ巡回なんてしないんだけど、ためしに

「vs 天使の湯」

ってググったら、まぁ出ること出ること…w
2005年の頃のも出てました。
懐かしいギルドさんの記事も出てきたり。

俺はあんまり対戦記録をつけない(ウィークちゃんに任せっぱなし。助かるよ!)ので、そういう検索だと多分ここにはたどり着かないんだろうけど、他人に見られるかもしれないって言うのは意識しないといけないな、と改めて認識しました^q^


いやーやっぱり触れられる話題は「剣士が痛い」「WIZに攻撃が当たらない」だなw
この剣士は恐らくとっつぁん、或いは時期によってはフェイさんだったりリバさんだったり。
WIZはもう間違いなくウィクちゃん。
最近だと「霊術がうまい」ってのもちらほら。
ナッツもPSあるからなー。

看板があるってのはいいことだな。俺ももうちょっと頑張ろう。
とはいっても最近の天使で動かなきゃいけない状況が楽しくないんだけどねー。
いやほらやっぱBISやりたいじゃーん。
知識に1500くらいふっちゃってるエセBISだけどさぁw

そんなわけで俺に代わって湯の機動力を補ってくれる天使さん募集です^^
レベル低くてもいいよ!





さてちょっと鯖間の話にも触れます。
ウィクちゃんところから引用

↓鯖間対戦
10/25 Normalization(D)様 2449/0 勝利
10/23 パンデモニウム(H)様 2247/11497 敗北
10/16 ブレーメンの音楽隊(H)様 12736/11746 勝利
10/14 春風GDX(E)様 4983/1427 勝利
10/10 (有)チィス商事(D)様 2644/12929 敗北
10/4 集いし役者達(D)様 8187/25586 敗北
10/2 OFF_ROAD(J)様 4774/5603 敗北
1/21 亡国の傭兵団(H)様 0/9498 敗北

1月にボコられて心が折れ、10月から鯖内過疎だし探すかーって感じで挑戦。
OFF_ROADさんにやられたものの、内容は悪くなくて、みんな燃えてていい感じ。
しかしそっから2戦はもうボッコボコ。
めげずに続けて、春風GDXさんに辛勝。攻撃いたい。
続くブレーメンさんにも辛勝。このときはだいぶ危なかった。
そしてパンデモニウムさんに(格の違いを)わからされる。
昨日はNormalizationさん。かろうじて零封したものの結構危なっかしい勝利…。


鯖間を通じて感じたのは、他鯖の戦い方が面白い!ってことですかね。
特に昨日のNormalizationさんはわけがわからないよ…状態w
開幕、天使さんがサンクで10分くらいただただ様子を見に来るだけ。
PTの本体はどこにいるのやら、探しても見つからず。
ケツを向けてもコールしてバックアタックしてくるわけでもなく。

補助切れでも狙ってんのかなーとか思ったんですが、スキルレベルが想定できないとタイミングも見計らいづらい。
そもそもBISがマメにかけなおしてたら意味が無いんじゃないか。


とまぁ、見たことも無い戦法で度肝を抜かれるのが今のところ楽しいw

皆さんまたやる機会があったらよろしくお願いします。
あ、武道家さんが多いところは遠慮させてください^q^;;;



gdgdだけどこの辺で ノシ






最終更新日  2011.10.26 15:27:28
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.20
カテゴリ:カテゴリ未分類

迷いどころの鎧。

ムーンライトストーカー[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [19]~[22])
- 敏捷[+0] [100]
- 健康[+0] [100]
- 防御力[+0] [5]
- 防御力[+0]%[100]
- 魔法抵抗[+0]%[20]
- スキルレベル[+0] [2]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [80]
- 防御力[+0]%[80]
- 防御力[+0] [45]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%減少[10]

特筆すべき事項はないけど、素直に強いね。
あとはHPさえつけばド安定。


エンジェルローブ[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [20]~[20])
- 光属性攻撃力を[0] %強化させる。 [15]
- 知恵[+0] [130]

- カリスマ[+0] [130]
- 最大CP [+0]%[20]
- スキルレベル[+0] [4]


<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [60]
- 防御力[+0]%[94]
- 防御力[+0] [38]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%減少[10]

スキル4と光と知恵とカリスマ。
天使向けかな。
HPがつけばド安t(ry


ドレイクプルーム[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [21]~[21])
- ダメージ[+0]%[20]
- 攻撃速度[+0]%[10]
- 防御力[+0] [20]
- 知識[+0] [125]
- 健康[+0] [170]
- 力[+1] /レベル[0] [2] [1]


<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [64]
- 防御力[+0]%[99]
- 防御力[+0] [41]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%減少[10]

力比率と速度って時点で物理職に…って感じだけど、稼げるステータス量が魅力的なのはBISも一緒。
ロトで当たらないかな



軍楽隊の兵士[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [23]~[24])
- 回避率[+0]%[12]
- 力[+0] [200]
- 健康[+0] [140]

- ターゲットの風抵抗を[0] %弱化させる。 [20]
- 大地属性抵抗[+0]%[20]
- 敏捷性[+0] [180]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [66]
- 防御力[+0]%[102]
- 防御力[+0] [42]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%減少[10]

質実剛健って感じ。
硬いっていいよね。
あとはHPさえつk(ry

ホワイトナイン[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [24]~[25])
- 防御力[+0]%[99]
- 健康[+0] [199]

- カリスマ[+0] [199]
- 最大体力[+0] [99]
- 水属性抵抗[+0]%[19]
- 魔法抵抗[+0]%[19]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [67]
- 防御力[+0]%[104]
- 防御力[+0] [43]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%減少[10]


健康稼ぐ量が大きいのはいいねぇ。
魔法抵抗も地味に。



ホバーピラー[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [28]~[32])
- 移動速度[+0]%[40]

- ブロッキング速度[+0]%[60]
- 浮遊
- 攻撃者の命中率補正値無視
- 大地属性抵抗[+0]%[50]
- 決定打抵抗[+0]%[50]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [82]
- 防御力[+0]%[125]
- 防御力[+0] [52]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%増加[10]

うーんコール天使をやるならこれか…
でも好きじゃないんだよね、コール天使の立ち回り。

若島津は好きだけど、若林のほうがもっと好きって感じw



ブルーベルベット[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [30]~[36])
- 幸運[+0] [140]
- カリスマ固定[0] [340]
- 水属性攻撃力を[0] %強化させる。 [37]
- 力[+1] /レベル[0] [6] [1]
- 知識[+1] /レベル[0] [2] [1]
- ダメージ[+0]%[25]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [94]
- 防御力[+0]%[141]
- 防御力[+0] [60]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%増加[10]


BISには関係ないけど。

カリスマ固定340ってことは水ブロ・刺青装備できるし(70が最大値だから要求カリスマ210…だよね?)、ドラツイ死亡でオワコンだったこいつも日の目を見るかも?


アズラエルのフルアーマー[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [37]~[38])
- 防御力[+0]%[145]
- 知識[+1] /レベル[0] [3] [1]
- 火ダメージ[0]~[1] [1240] [1400]
- スキルレベル[+0] [4]

- 減少限界CP [+0] [50]
- 最大CP [+0]%[120]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [105]
- 防御力[+0]%[137]
- 防御力[+0] [67]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%増加[10]


期待していたアズラエルはただの硬いスキル鎧のままだった…w
いやまぁ、基本防御38で、防御効率282%、追加防御力67ってのは尋常じゃない硬さなんだけどさw

…でもこっちのほうが硬いか?

ビーストベリー[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [33]~[34])
- 致命打発動確率[+0]%[8]
- カリスマ[+0] [150]
- 防御力[+0] [50]
- 知識[+1] /レベル[0] [3] [1]
- 集中力[+0]%[20]
- 闇属性抵抗[+0]%[47]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [93]
- 防御力[+0]%[140]
- 防御力[+0] [59]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%増加[10]

防御力34、追加防御109、防御効率140%。
健康が高いとこっちのほうが強そうだなぁ。まぁ、スキルは上がらないんだけど。


どうせ騎士用ベルトつければ力要求なんて満たせるし、見た目的に(フルプレ系的な意味で)アズラエルかな^^^^




タレンテッドリーダー[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [36]~[40])
- 防御力[+0]%[250]
- カリスマ[+0] [345]
- 知識[+0] [200]
- 防御力[+0] [35]
- 回避率[+0]%[7]
- 魔法抵抗[+0]%[30]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [105]
- 防御力[+0]%[137]
- 防御力[+0] [58]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%増加[10]

と、アズラエルもビーストベリーもぶっちぎって硬さは最強。
防御40、追加防御93、防御効率387%…やべえ!www
健康増えないのはこの際忘れよう。
装備レベルが735なのも忘れよう。どうせ-105されるし。
こいつぁヤバイ。




セラフの御加護[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [10]~[10])
- すべての状態異常抵抗[+0]%(#1:[5]~[15])
- 防御力[+0]%[144]
- 闇属性抵抗[+0]%[50]
- 光ダメージ[0]~[1]
- [2]秒の間命中、回避低下[1] [2000] [12]
- 浮遊 [1]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [60]
- 強制的に変身が解除されていません。

- 防御力[+0] [40]
- ダブルクリティカルダメージ[0]%減少[10]


ちょいちょい話題になるけど、強制~ってなんだろうね?
CPなくなっても変身しないとか?
足止めされまくってるときにわざとホリクロとかでCP使ってBISに戻る、ってこともあるしなぁ。
でも高速ディスペで張り付かれてるときにコールしたい…でも心臓切れてるよ…なときには便利かも。
つってもこんなの着てGvでないけどw



ジャ・シーン[Nx]

<基本情報>
- 防御力[+0](#0 [20]~[20])
- すべての状態異常抵抗[+0]%(#1:[15]~[30])
- 知識[+1] /レベル[0] [4] [1]
- 力[+1] /レベル[0] [3] [1]
- 光属性攻撃力を[0] %強化させる。 [25]

- 防御力[+0]%[35]
- 最大体力[+0] [200]
- 移動速度[+0]%[25]


<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [79]
- 防御力[+0]%[120]
- 防御力[+0] [50]
- 強制的に変身が解除されていません。



まぁ天使用、かぁ。
こっちならGvでもありかもね。
硬いし移動速度あるし。全異常も。



鎧は悩ましいなぁ。
まぁリストアップしたうちの何かなら上等、って感じか。



指はだるいので足でしめますよー^q^



スピリットオブコマーシャル[Nx]

<基本情報>
- 攻撃力[1]~[1]
- 防御力[+0](#0:[1]~[1])
- ノックバック抵抗[+0]%(#1:[5]~[6])
- 移動速度[+0]%[25]
- スキルレベル[+0] [3]
- 健康[+0] [30]
- 知恵[+0] [40]


<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [40]
- 敏捷[+0] [41]
- 移動速度[+0]%[10]
- スキルレベル[+0] [1]


使い勝手向上しすぎワロタwwwwww
合計でスキル4かよwww
健康と知恵も増えるし、Gvはいていってもいいくらいだな。
まぁKB抵抗はお察しだけど^^;;


アンジーの契約[Nx]

<基本情報>
- 攻撃力[2]~[11]
- 防御力[+0](#0 [7]~[8])
- ノックバック抵抗[+0]%(#1:[40]~[55])
- 力[+0] [200]
- 敏捷[+0] [200]
- 健康[+0] [200]
- 知識[+0] [200]

- 幸運の固定[0] [10]
- 呪い系抵抗[+0]%[50]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [47]
- 敏捷[+0] [116]
- 移動速度[+0]%[12]
- 歩くときCP [+0]ポイント[20]

運固定10はどうかと思うけど、力と健康200ずつはでかいよねぇ。


レザーヒール[Nx]

<基本情報>
- 攻撃力[2]~[12]
- 防御力[+0](#0 [8]~[9])
- ノックバック抵抗[+0]%(#1:[45]~[55])
- スキルレベル[+0]([1]系列職業)[5] [15]
- 力[+0] [135]
- 健康[+0] [135]

- 敏捷[+0] [135]
- 防御力[+0]%[20]
- 闇属性攻撃力を[0] %強化させる。 [25]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [52]
- 敏捷[+0] [123]
- 移動速度[+0]%[13]
- 歩くときCP [+0]ポイント[20]

力と健康が135ずつ。アンジーより値は少ないけど、運が消されない分、敏捷も多少は意味がある…か?w



黄金ブーツ[Nx]

<基本情報>
- 攻撃力[10]~[15]
- 防御力[+0](#0 [14]~[14])
- ノックバック抵抗[+0]%(#1:[55]~[70])
- カリスマ[+0] [250]
- 混乱攻撃[+0]%([1]秒)[2] [50]
- 防御力[+0]%[30]
- 毒抵抗[+0]%[35]
- 睡眠攻撃[+0]%([1]秒)[2] [100]
- スキルレベル[+0] [5]


<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [82]
- 敏捷[+0] [165]
- 移動速度[+0]%[24]
- 歩くときCP [+0]ポイント[20]

黄金ブーツさんぱねぇっす。KO抵抗最高で70も流石の一言。それは前からだけど。
カリスマが増えるのは霊術的にもいいらしい。





だらだらと見てきたけど、新要素が楽しみで待ち遠しいですね^q^






最終更新日  2011.10.25 14:09:25
コメント(0) | コメントを書く

全295件 (295件中 31-40件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30 >

フリーページ

コメント新着

マルちゃん@ Re:続き(03/28) 1年前の投稿だけど記事偶然に見つけたから…
ファリス・H・ラインフォード@ Zだと… だ、誰だ! 確かに自分のスタイルを…
引退者Z@ (・ι_・)ゞ いろんなスタンスのBISがいてもいいん…
すいません@ Re:プチ赤鯖大戦?(04/29) 赤鯖大戦とか気持ち悪いので妄想やめて下…
アグルス@哲学中@ Re:プチ赤鯖大戦?(04/29) ヨシ、ガンヴァレ(噛み)

お気に入りブログ

近況報告 ラディヤードさん

あおいきたかぜ かいれん1126さん
今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
はいはい○○オン○○オン Risyuさん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
複製剣士を目指して みやん.さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
今日のおかず トモ=アキさん
なーななー naaasaさん

Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.