007658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UNIKOのブログ

UNIKOのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウニが大好きUNIKO

ウニが大好きUNIKO

カレンダー

サイド自由欄

楽天ROOM始めました✨

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.02
XML
カテゴリ:ファッション


東京・・・コロナ増加数すごいですね・・・ほえー
落ち着くどころか増え続ける毎日に毎日恐怖を感じています泣



スーパーに生活用品や食材を買いに行くのも怖いです。
知り合いに勧められたネットスーパーっていうのを
やってみようかなと考え中・・・・びっくり




またもや女性にはありがたいアイテムを発見しました!






一見かわいいキャミソール・タンクトップに見えますよね?





これ・・・・・バストが​むっちゃ盛れるんです!!​​


下矢印




なんと2カップも!?


ブラジャー要らずでこれ一枚で

お出かけできるのが本当にありがたい・・・泣き笑い




夏はTシャツの中が透けたりして

薄い色の服を着るのをためらうもの・・・・



また、ブラもしてキャミソールも着てって

『暑すぎるんじゃ〜〜〜〜〜〜!!!』

ってなる私からしたらすっごくありがたいアイテムです✨



カラーバリエーションも豊富に揃っているので
私服に合わせて色を考えるのもいいですよね♪












「え〜けど自分に合うサイズがなさそう〜〜」



と心配になっている方いませんか??





安心してください!!!
サイズも豊富です!!!!!!✨







ご自身のカップに合わせて
細かくサイズが分かれているので
小さかった・大きかったといった失敗をすることがありません!!



内側にパワーネットが搭載してあり、
カップ浮きの不快感を軽減しているので
柔らかな気心地とフィット感を感じることができるそうですハート(手書き)


ずれる心配もなし!!









しかもここのサイトに飛ぶと

たくさんの種類のインナーがあり、
また、ブラショーツやルームウエア

補正下着も販売してありますグッド




お値段も比較的に安くて、手につけやすい商品が多いです!



素材も高級感があって
デザインがとにかく可愛い・・・・目がハート





ワイヤーありやノンワイヤーの

デザインもあります♪





​​




このキャミソール・タンクトップシリーズですが、
楽天スーパーセール開始から
たったの​2日で完売​したというぐらいの
人気商品なんです!!!!!!



人気カラーなどは再入荷しても

即完売する可能性が高いので

常にチェックしておいた方がいいかもしれませんね!


私も何枚かゲットしようとしてます・・✨





本当種類豊富すぎて女性陣はわくわくしちゃうと
思うので是非チェックしてみてください赤ハート


こちらから購入可能です♪

下矢印







楽天ROOMも毎日更新してるので

よかったら覗いてみてください♪

下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.03 12:09:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.