034178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ventvert brionac

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
隔離で、中華と裏でつるんで…などと書いてるところを見ると
いつぞや、ドミでオープンで「頭にきてる」とか言って
「中華に自分たちをPKするように指示した」などと言い出し
こちらは、意味が理解できず無関係であると言って蛇に行ったのだが
本人は、納得しないで話も終わりだと思わず
「待ってた」とラグで話しかけてきた。
それから2時間あまり…
どうしても、私には何故、私が中華の人にPK指示すると思うか
理解ができなかった。
それで、散々話して翌日にまたと言われた時は、さすがにうんざりしたけれど
終始、大人な対応をしたつもりだが
「納得」したと言うのは、私が裏で操ってると思ったって事だったのか…
理解不能
何か、あったらこちらは日本人同士
話しあいもするし
以前、今 城主なってるギルドが復帰するまでは
うちはコセンで良い線行ってたけど
メビの指揮官になりたいと言う理由で
気がつけば、うち対他のギルドになって居た事があるけど
それも、「シャイに行ったらPTに組まされて気づいたらそうなって居た」
と言う、人々の自主性の無さと言うか集団心理と言うか
そちらを嘆かわしく思っただけで、別に本人に何も言う気もなかったし
実際、言わなかったし
私が怪我で、インしなくなる前には
「以前、同じギルドに居た事があってお世話になりました」とこちらは言っておいたくらいで
恨まれる覚えはない。
あえて言えば、「スネに傷を持つ」ような事をすれば
相手が怖くなって貶めたいと言う事なのか…
できるだけ、話をもめさせないように長い時間
話に付き合った結果がこれとは…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/29 03:53:15 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X