034179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ventvert brionac

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず公式で、主催を関係なしに
自由に狩るように主張
受け入れられないと
こちらが内緒できないほど酷いと誹謗
(そんな事は絶対にないですよ。
内緒の嵐だなんて)
今度は隔離で中傷・誹謗
今度は内緒をスルーされると矛盾した事を書いている。
だから、長々と私が書いてしまったのは
相手方の人々のうち少なくとも某ギルマスは
こういうひどい捏造まで、するから
公式や隔離でも書けそうだな、と思ったのでした。
実際、ギルド侵略戦は中華以外
そことしかしてないし、侵略戦されたと書いてるから
自分が公式で騒いだと自白してるようなもんです。

さて、良い案も浮かばないとなると
今度は、権威主義で強豪ギルドに采配させようと言う企みでしょうか。
しかし、マグ初期は強豪ギルドが多く狩ったわけですが
よほど親しい人でもなければ、誘われる事もないだろうし
そこで出たものが外に出まわったでしょうか?
かなりDスレも出たらしいですが
大概は身内で、分けただけでしょう。
実際、いわゆる身内狩りしてたギルドの人を誘った時
オークするなんて…と言った感じで
そこでは欲しい人が適当にもらう、取る?形のようでした。

私が細々とでも、募集をしていると
欲しい物がある人も参加するわけですから
全部が出回るわけではないでしょうが
少なくとも、誰でもレベルと装備がある程度なら
参加する機会はあるわけです。
また、独占したいわけでも無いのは
以前に、日曜チューランだけ早い時間に募集したいとのお申し出があり
数週、続いた事もありますし
今も、他の方も募集したりしてるわけです。
「今日は、そちら都合はどうですか」
「今日は、募集予定ありません」
「では、うちが狩ります」
この程度の会話で良いと思うのですが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/01 07:40:50 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X