034181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ventvert brionac

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、面倒だから書くのも…と思ってたけど
一応
そもそも、メビの日にダブルコセン申し込みなんて
嫌がらせされて、挙句にサバオフ
そういうのが無かったら勝てたと思う。
(いいよ、負け惜しみと思っても)
で、、ドジは
コセン続きでWHの税収を抜くの忘れちまってた事だ。

後、最近のドミはマイスターさんが夜中に狩りして345にしたので
(人が居ると狩る気になれないんだよね、あの人クラスだと
モンス少なすぎて)
で、ちゃんとA-1の人には話を通して
お手数ですが夜中、全部侵略して廃狩りしますので、と言って居た。

蛇の女王がうちだなんて、それこそとんでもない。
私はアンドロ1ドジだから、やるにも何でも
はっきり、くっきり
コソコソなんてできない。
やりたい時は、聞いてから狩るよ。
ちゃんと時間を考えて、わざと延期して一日空けたのを
狩らないで居るなんて、勝手な解釈はしないし
ちゃんと責任者にお話しする程度の社会性と常識はあるよ。
やるなら、延期した結果メンテまで狩る機会が無いとかの場合
ただ、ほったらかしになってしまうような時
「狩らないなら、うちで募集して狩らせてもらえませんか?」
とか責任者にお訊ねしてから狩るよ。
推測と当事者以外の話だけで決めるなんて幼児性は、
いくらドジでも持ち合わせて居ない。
つうか、ドジだからこそ
1回ごとに確認するんだな。
良いかしら?
やって良い?
って、ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/30 06:21:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X