034182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ventvert brionac

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シャイコセンでは、参加者が当然と言えば当然
少なくて
私はエイでスキルかけしつつ、メッセでメビの打ち合わせなんかしてたら
tweetyとかってカイリが、スキルかけの場所に居たにも関わらず
私をPKして行ったので
「無所属で、この場所のエイをPKしても無意味だし
マナー違反ですよ。
ついでに言うといま、城主なっても指揮官にはなれませんよ」と言ってやった。
その前に、某エイがまだ魔導師がいっぱいのスキルかけ場所に突っ込んで死んでる。
それなりのレベルで狩りもしてるのを見たことあるのに
何やってんだかと思うと城内にまた、きて
それからは、ずっと柵の外側に居る。
ずーっとですよ;
そこに居てスキルかけるでもなく…
何してるんですかと話しかけてみたのですが
以下、SS参照
この二人、キャラとっかえひっかえ、コセンもメビも出ないとは言うものの
ホント、暇人なんだなー
でも、ダブルコセンとなると
FFに参加する人に対して、すごい迷惑になってるんだと思いませんか?
普通のダブルコセンでも、負担は大きいのに
メビに加えてとなると参加者は大変です。
メビに勝って欲しくない人なのか
(それで、指揮官が…と言いたいわけか)
私個人だけでなく、他の人にも迷惑かけてると思わないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/12 08:15:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X