154785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My Home LOVER

2016.12.20
XML
カテゴリ:お買い物
ようやく完走しました~、楽天大感謝祭。
今回は前回より苦しんだ気がします。

--------------------------
6.もつ鍋みやわきさんのもつ鍋

冬になると家族一同食べたくなるもつ鍋。
今回は評価の良さと値段のバランスから
みやわきさんのもつ鍋をポチしました。


↑2セットだとおまけがつくらしいです。
追加のちゃんぽん麺もう1玉と、


めっちゃおいしいらしい、
焼きホルモンを1袋ポチ。


到着が楽しみです!

今まで複数の店舗からお取り寄せしましたが、
これまで一番おいしかったのは、
華味鶏さんのもつ鍋。
昨年&一昨年は↓ジャンボセットを義実家に差し入れしました。
年末年始の集まりにぴったりですよ☆


ジャンボセットなら素敵なコスパになります。
鶏のいろいろの部位やつみれがはいって、
もつ鍋っぽくないっちゃないですが、
スープの美味しさが抜群で、ちゃんぽん麺はここがベスト!と思ってます。



--------------------------
7.越前かに問屋「ますよね」さんで大量の海苔ゲット!

ふるさと納税でいただいている60kgのお米。
11月下旬~4月にかけて3回×20kg届くので、
美味しくいただくために今年上半期で消費したいと思ってます。
そんなわけでせっせとお米を消費しなければならない我が家。

お米を消費するには海苔も必要!
と思い、1000円ポッキリで
全型50枚瀬戸内産の海苔をゲットしました。



--------------------------
8.シェルパさんで息子のモンベルの上着

UNIQLOの薄いダウンのようなパーカを制服の上着にしていた息子。
薄くて真冬は寒くない?と思っていて、
買い替えねば...と思っていたら。
昨日学校から帰ってきた息子が、
「上着のチャック折れて変になった」と一言。
ハイ!買い替え決定~。

目を付けていた、
モンベルのリバーシブルのダウンパーカをポチ。

身長127cmの彼ですが、
制服の上に着ることもあり、140をポチ。


--------------------------
9.ヒマラヤさんで娘&息子のスキーグッズ その1

今年スキーのスクールに通わせたくて。
娘は幼稚園でそり滑りに行くこともあるので、
セパレートのスキーウェアが今年は欲しくて。
小物と合わせていろいろポチりました。

35Pブルー のサイズ:120
ピンクのズボンがカワイイ♪


息子のグローブ。
安いからどうかな?と思うけど、しっかり締められそう。
ブルーの130をポチ。


娘のゴーグル。色は白に♪


--------------------------
10.スポーツマートさんで娘のスキーグッズ その2

帽子だけ↑のお店で気に入ったのが見つからず。
月曜日ならメール便無料!だったスポーツマートさんで、
ネックウォーマーと帽子が一体になったこちらをポチ。
これなら帽子が脱げにくく、
寒い&暑いに弱い娘にも良さそうです。



--------------------------

これにて完走!
あと少しオーバーラン予定です♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ポイントタウン、続けてます。
約50000ポイントちょっとになりましたが、
自分の楽天の買い物を
ポイントタウンを忘れずに経由して買うだけで
意外と簡単にプラチナランクに♪
コツコツが大切だと、ようやくわかりました^^;
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

それではまた♪
お帰り前にポチっとして
いただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村






最終更新日  2016.12.20 07:22:28
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

★☆★いつかはほしいものリスト★☆★

お金に関係なく自分がほしいもの。
同じ物は手に入れられなくても、
これらを目指して。
「軸」を忘れないための「備忘録」。

ティータオルのブルー。
ウッドシェルフのタオル掛け部分にかけて、
キッチン近くの給湯モニターの目隠しにしたい。。。


調理中に使うペッパーミルはあるけれど、
食卓近くに置く専用のミルがほしい。
やっぱりプジョーだよなぁ…



一昨年一度は買ったロボット掃除機。
壊れてその後コードレス掃除機を使ってますが、
やっぱりベッド下用にロボットがほしい!
買うならコレだな。


次狙いたいポスター。
やっぱり素敵。


はしごも脚立もない我が家。
何かと不便なのでそろそろ...

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.