154788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My Home LOVER

2017.09.06
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんは。
スーパーSALEも実質今夜までですね。

最後はなかなかポチり具合が遅かったですが、
とりあえず完走したので
ポチリストupします。

------------------
9.ピザカリフォルニアさんでピザ6枚セット

タイムセールでお得な価格になっていたので、
冷凍ピザ6枚セットをポチりました。
100円OFFクーポンも使えたので、
6枚で2840円でポチ。
我が家2回分の夕飯になりそうです。

今はコチラ↓


------------------
10.ケンコーコムでコラーゲンドリンク&のど飴&石鹸

季節の変わり目でお肌具合が気になるので、
飲むコラーゲンをポチ。



それからお気に入りののど飴を6袋ストック。



それから体洗う用に石鹸。
なかなか高評価で楽しみー。



4000円以上で10%OFFクーポンを使いました♪
------------------
11.ease-aroma-shopでアロマオイルセット

お風呂で垂らして、
風邪の予防や、のどの労りができるように、
アロマオイルをポチりました。

真正ラベンダーとベルガモットカラブリアンは1本ずつ。
ティートゥリーとユーカリブルーガムは2本ずつ。


------------------

これで11店舗。
まだ迷っているのあるので、走り続けます~。

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



ポイントタウン、続けてます。
現在累計約20万ポイント♪
現金換算するとようやく1万円分です。
でも楽天の買い物を忘れずにポイントタウンを経由するだけで、
プラチナランクに&順調にポイントが増えるようになったので、
それで1万円はありがたい(*´ω`*)
コツコツ、大事ですね♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

それではまた♪
お帰り前にポチっとして
いただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村






最終更新日  2017.09.06 18:25:22
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

★☆★いつかはほしいものリスト★☆★

お金に関係なく自分がほしいもの。
同じ物は手に入れられなくても、
これらを目指して。
「軸」を忘れないための「備忘録」。

ティータオルのブルー。
ウッドシェルフのタオル掛け部分にかけて、
キッチン近くの給湯モニターの目隠しにしたい。。。


調理中に使うペッパーミルはあるけれど、
食卓近くに置く専用のミルがほしい。
やっぱりプジョーだよなぁ…



一昨年一度は買ったロボット掃除機。
壊れてその後コードレス掃除機を使ってますが、
やっぱりベッド下用にロボットがほしい!
買うならコレだな。


次狙いたいポスター。
やっぱり素敵。


はしごも脚立もない我が家。
何かと不便なのでそろそろ...

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.