400335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Home LOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.09
XML
カテゴリ:お買い物
ご訪問ありがとうございます(^^)

おそらく、10月後半にあるであろう、
楽天イーグルス応援ありがとう買い回りイベントに
参戦しようと思っているため、
今回のお買い物マラソンは見送り中。
でも、でも、2つは買ってしまったし、
他にも買いたいリスト増えてきているので、
明日10日に一気に買ってしまう?と葛藤中(^-^;

気まぐれに備えて。
もしくはいきなり始まるかもの次回の買い回りに備えて、
ポチ予定をupしておきます。

----------------------
1.娘のベッド用カバーリング・マットレスなど

小さいころはセミダブルベッドで私と添い寝。
その後セミダブルベッドで私と夫と同室で寝てたのですが、
この夏自分の部屋に運んで一人でお試し寝をさせて以来、
もとの寝室にベッドを戻すのが面倒になり、
シングルの布団で寝ている娘( ̄▽ ̄;)
そろそろ底冷えするので、
シングルベッドを買って同室で寝せたいと思いまして。

ベッドは取り急ぎ私が使っていた、
シンプルな白のベッドが良いもので
実家でしっかりと残っているのでそれを使おうかと。

掛け布団は今のセミダブルをそのまま使うので、
セミダブルの掛け布団カバー。


ベッド用シーツに


ベッドパッド。
暑がりな娘は放湿性重視で、コレ↓


そしてマットレス。
(↓どちらも高評価。値段差約7000円で迷い中)、




もしかしたら、一部を別店舗で分けて買うかもです。

----------------------
2.お風呂の椅子&洗面器

今使っているモノが傷が目立ってきて、
座ると気になると、夫。
私はほぼ座らず洗うので気になってませんでした(^-^;
でも洗いにくい構造で、汚れにも気づきにくいのが
気になってたので、潔く買い換えます。

悩みをすべてクリアしてくれそうなアクリル製に。
グレーが良いのでコレ↓か、


コレ↓はクリアでも薄いグレーっぽいらしいので候補。


----------------------
3.息子の通学用ソックス

娘と息子の靴下は19-21と22-24の1サイズ違い。
2人とも足底グレーで見分けづらいので、
息子を足底黒にしようかと。


----------------------
4.化粧下地

ほぼ1年中愛用している化粧下地。
化粧崩れしにくくて、
アラフォーの肌にはコレ無では考えられません(笑)



メール便が選べるようです。

----------------------
5.リビングのラグ

同じものを3年使い、
ようやくへたりが気になった今年。
ずれない、へたらない、
大人が横になっても底つき感がない
(少なくとも購入2年目まで)
のがわかっているので、同じのを買い替え。

色も同じブルーになりそうです。


----------------------
6.小さめフライパン

今のフライパンが少し焦げ付き始め、
もう少し小さな、
食卓にそのまま出しやすい、
取っ手が取れるフライパンが欲しくて買い替え。

ホントは20cmが欲しいけど、
22cmの方がT-falの種類が豊富なんだよなぁ。



他の日用品と組み合わせて、4000円以上購入で
〇%OFFクーポンを使うつもりです。

----------------------
7.【ふるさと納税】熊本県御船町でみかん!

みかんをお腹いっぱい手軽に食べたい(笑)
あまり果物を食べない息子も、
みかんとぶどうは喜んで食べるので、
たくさん小さなみかんがいただけそうな、
熊本県御船町へ寄付予定です。


----------------------
8.高精度な毛抜き

これは夫も欲しかった模様。
ひげ剃った後でもごまのようなひげが抜けるくらい、
精度の高い毛抜きをポチ予定。
とげが刺さったりしたときも便利そう。


----------------------

あとはまだ考え中です。
ちなみに今回もう、買ってしまったのはコチラ↓

キャメルのパンツ


あとは画像は割愛しますが、
楽天ブックスで夫のビジネス書を1つ(笑)


あーーー、どうしよう。
明日一気に買ってしまおうかなぁ。
それとも次回まで延ばすか…、悩んでます(-_-;)

ポチレポがブログ上うるさいので、
ROOMにまとめることにしました。
まとめ次第、過去ポチレポも削除していきます。
↓↓ぜひお立ち寄りください↓↓





トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


なんだかんだ続けているポイントタウン。
今まで3万円に交換できました♪
楽天の買い物を忘れずにポイントタウンを経由するだけで、
順調にポイントが増えるようになったので、
ズボラな私でも続けられています(*´ω`*)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

それではまた♪
お帰り前にポチっとして
いただけるとうれしいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.09 17:14:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

★☆★いつかはほしいものリスト★☆★

お金に関係なく自分がほしいもの。
同じ物は手に入れられなくても、
これらを目指して。
「軸」を忘れないための「備忘録」。

ティータオルのブルー。
ウッドシェルフのタオル掛け部分にかけて、
キッチン近くの給湯モニターの目隠しにしたい。。。


調理中に使うペッパーミルはあるけれど、
食卓近くに置く専用のミルがほしい。
やっぱりプジョーだよなぁ…



一昨年一度は買ったロボット掃除機。
壊れてその後コードレス掃除機を使ってますが、
やっぱりベッド下用にロボットがほしい!
買うならコレだな。


次狙いたいポスター。
やっぱり素敵。


はしごも脚立もない我が家。
何かと不便なのでそろそろ...

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.