399930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Home LOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.11
XML
カテゴリ:お買い物
​ご訪問ありがとうございます(*^^*)
なんだか肌寒い&雨降りな今日、
そろそろ上着を羽織りたくなる季節になってきました。

スタバで秋の感じるコーヒータイム。
パンプキンタルト、スパイスの香りが大人なスイーツです。
スタバのトレイ、素敵にリニューアルされたんですねぇ。



そして昨日、
OisixのOEM的な感じと想像される、
ISETAN DOORのおためしBOXが手元に届きました!(^^)!



開けると目に飛び込んでくるOisix Kit。
早速、晩御飯にいただきました。


中身はこんな感じ。


ISETANらしいのは↓こんなところでしょうか。
Oisixと比べると、フルーツの代わりにスイーツが入っている印象。
地元柄と家柄、フルーツは豊富に手に入るので、
地方の住民としては都会的なスイーツの方がうれしい(;^ω^)


早速娘と2人で半分こしてバウムクーヘンいただきました。


ISETAN DOORの定期会員になるかどうかは現在迷い中。
でも今入会すればお得なクーポンが付いてきそうなので、
1カ月だけまず入会して、その後継続するか考えようかと。

************

そして楽天でのお買い物事情。
結局、昨夜までのお買い物マラソンは見送りました。
夫に「そんなに急がなくてもいいんじゃない?」と諭され、
家のストック置き場をスムーズにハンドリングするには、
もう少し先の方が良いと判断したので(;^ω^)

そして、楽天を徘徊していましたら、
「楽天イーグルス感謝祭」と題した商品陳列が、
ちらほら始まってますね。
まだ商品数が少ないので、少し懐疑的ですが、
この買い回りイベント、

2018年10月19日20時00分~10月26日01時59分

で行われそうな予感。

お買い物リストはこの記事(​​)にまとめた通りですが、
もう少し変わりそう&追加になりそうなので、
近くなったら改めてupするつもりです。

ポチレポがブログ上うるさいので、
ROOMにまとめることにしました。
まとめ次第、過去ポチレポも削除していきます。
↓↓ぜひお立ち寄りください↓↓





トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


なんだかんだ続けているポイントタウン。
今まで3万円に交換できました♪
楽天の買い物を忘れずにポイントタウンを経由するだけで、
順調にポイントが増えるようになったので、
ズボラな私でも続けられています(*´ω`*)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

それではまた♪
お帰り前にポチっとして
いただけるとうれしいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.11 11:33:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

★☆★いつかはほしいものリスト★☆★

お金に関係なく自分がほしいもの。
同じ物は手に入れられなくても、
これらを目指して。
「軸」を忘れないための「備忘録」。

ティータオルのブルー。
ウッドシェルフのタオル掛け部分にかけて、
キッチン近くの給湯モニターの目隠しにしたい。。。


調理中に使うペッパーミルはあるけれど、
食卓近くに置く専用のミルがほしい。
やっぱりプジョーだよなぁ…



一昨年一度は買ったロボット掃除機。
壊れてその後コードレス掃除機を使ってますが、
やっぱりベッド下用にロボットがほしい!
買うならコレだな。


次狙いたいポスター。
やっぱり素敵。


はしごも脚立もない我が家。
何かと不便なのでそろそろ...

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.