012405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BR_next

BR_next

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chii3

Chii3

Freepage List

2003/04/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は日曜日にもかかわらず、BRもハニーも仕事でございます。

一人きりの会社で、PC立ち上げていきなり仕事始めるのもどうかと思って
取合えず日記でも更新してウォーミングアップしよう! ってな訳です。



ハニーは展示会の応援ということでPM5時頃まで、
BRは本日分の予定が終了するまでの予定なんだけど
本日分の予定が本日中にクリア出来る見込みは
・ ・ ・  あまり考えたくないです。

ついさっき ハニーを展示会の会場に送り届けた時に
会場の廻りに咲く桜の花びらが、少し季節が逆戻りした感のある肌寒く吹く風に舞ってました。
散り際の美って言うんでしょうか? きれいだったです。

今年は、BR自身の生活環境が変わったせいもあり
お花見には行けませんでした。
行くつもりだったとしても、きっと雨降りで中止になったと思うけど。

去年は、ハニーと2人で鶴舞公園にお弁当持って夜桜見にいったなあ。
あれから1年が過ぎて ・ ・ ・
私たちを取り巻く環境は、大きく変わりました。
いい方向に進んでるとは思うんだけどね。


さて そろそろ仕事を始めましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/04/06 10:30:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きりん日記(仮) きりん97さん
性の最終章 ゆず1160さん
☆私の居場所☆ ♪♪カノン♪♪さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
きりん97@ Re:時の流れを感じます(12/09) なつかしい! お久しぶりです、BRさん…

© Rakuten Group, Inc.
X