271394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の中へ、帰りたい・・・。

海の中へ、帰りたい・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぶろっこり〜

ぶろっこり〜

Category

Favorite Blog

【掛け軸をガラスコ… はなみち1779さん

『ガンダムを中心に… ビッター6009さん
カシュカシュのお菓… カシュカシュ0278さん
くまぴょん家のほー… くまぴょんの妻さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん

Comments

ぶろっこり〜@ Re:おっ!(04/11) 【タッキー】さん >ぶろさん、華の女学生…
【タッキー】@ おっ! ぶろさん、華の女学生! 我が家のちびっ娘…
ぶろっこり〜@ Re[1]:学生になりました。(04/11) まるきち21kさん >ご入学おめでとうござ…
まるきち21k@ Re:学生になりました。(04/11) ご入学おめでとうございます! 子育てをし…
ぶろっこり〜@ Re:こんばんは(12/19) 【タッキー】さん >ぶろさん、遅くなりま…

Headline News

2013年09月06日
XML
カテゴリ:なんだろね~~
長いタイトルだ(笑)

珍しく、2学期中に学校が4連休になることが判明。

平日に休めるならば、旅行してもいいかも♪

と、どこに行こうかと思ってパンフレットを物色。

出来れば「旭山動物園」に行きたかったんだけど・・・。

なんと、その期間は丁度「休園日」・・・。

が~~~~ん(@_@;)

仕方がなしに、沖縄に行って「ダイビング」をしようかと思ったら、
子供たちに反対され・・・。

なら「スパリゾートハワイアンズか?!」と言えば、

「プールは嫌だ(ー_ー)」

まとまらんわ・・・。


そのまま検索をかけていたら和歌山に人気のレジャーランドがあることが判明。

遊園地があって、動物園があって、水族館がある。

文句あるか!!

ってな感じで、強制的に決定(笑)

な、訳で、11月に南紀伊に出没します(笑)

今回は珍しく「アヒル」も参加。

家族4人で旅行です~~~(*^^)v

飛行機デビューの「おーちゃん」です。

果たして今回は行けるかな~~(笑)

(昨年は行けなかったので・・・。)

にしても、家族旅行はお金がかかるね・・・。

びっくりしちゃった(笑)

私の冬のボーナス、軽く飛んじゃうよ~~~( 一一)

滅多に行かないから、いいけどさ~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月06日 21時43分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.