1382178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BROKEN'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

追い着かれてドロー… New! JOH55さん

カツオの時々つづり カツオ418さん
  Let’s ha… i love wancoさん
毎日がデスマッチ!? ナンシー☆さん
We're Not Gonna Tak… おおおこうちさん
欧風 VEGALTA18さん
チャンネル21 予報課長さん
Vega2005 ベガ2005さん
星祭 さとぴぃ〜7さん
3人兄弟と1ワンち… よっしーぱぱ(k)さん

Comments

たまごのきみさん@ Re:BROKEN’S解散のお知らせ。(01/23) ”北倶楽部”を立ち上げてくださり、ありが…
寒天パパ@ ブラホさん 確かに私! 貴乃花継続中だったかな? 今…
ぶらほ@ 全国ネットで・・・ 後半20分おもいっきり映ってただぜ! …
寒天パパ@ tanさん アウェイ福岡戦! 帰りはへとへとでした~…
tan@ Re:49節の明暗 第3クールで負けたのが、唯一レベルファ…
寒天パパ@ tsubocciさん ありがとうございます。 電話してみます…
tsubocci@ Re:年チケ継続!(12/09) ワタシのところには週の初めに「飛脚メー…
寒天パパ@ ベガッ太&クラッチーナさん 優勝じゃなかったら、・・・・・ チョッ…
寒天パパ@ ぶらほさん 仙台のオーロラビジョン他会場途中経過で…
ベガッ太&クラッチーナ@ 優勝って! いいもんですね。 これからも 何回も…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/01/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

事情により、BROKEN’Sを解散いたしました。

これまで、本当にお世話になり大変ありがとうございました。

 

今後は、私を含め新たに、KゲートG裏で応援する、を立ち上げてこれまで以上に応援していきますので、よろしくお願いします。

北倶楽部のブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/kitakulove/です。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/23 05:57:43 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.