000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年09月24日
XML
カテゴリ:アニメ
レクイエムの第一中継点を破壊すべく、
アークエンジェルとエターナルが急行。
その行く手にミネルバが立ちただかった!
一方、デュランダルは君の力が必要だとシンに告げるが…。


ついに物語は佳境へと突入。


まず、最初に言っておきたいこと。

先日の日記までラクスの顔が怖いと書いてたけど、

今回は、

マリューさんの顔が怖いんですけど・・・(苦笑)


しかも、今回は戦闘盛りだくさんだった。


とりあえず、フリーダムとジャスティスはミーティアと合体し、
レクイエムの第一中継点を破壊すべく進む。

いやぁ・・・やっとイザークとディアッカの登場だよ~♪
アスランを殴りに行くとか言っていたけど、
結局殴れなかったね(苦笑)

もちろん、イザディアは中継点を破壊するのを手伝う。

このような展開を待ってました!


そして、ザフト軍は、ラクスの言葉を聞いて戸惑う。


レイとシンはデュランダル議長と面会し、
シンはまたも言いくるめられてしまった・・・(アホ)

いくらレイの素性を知ったからと言っても、
ここまで、人の言いなりになるとは!

争いの無い世界を目指すと言ってもねぇ・・・。


ミネルバとAAの戦いが始まり、
ルナマリアのインパルスも出撃。

このルナマリアもバカ丸出し!
本物のラクスを知っているのに、
妹に説得されなきゃ、エターナルを撃ってたよ。

そうそう、前作と同様にAAが撃たれそうになり、
そこにムウさんが操縦するアカツキが・・・。
ミネルバからの攻撃を防ぎ、そしてムウさんの記憶が蘇る。

ついにキター!

マリューさん、良かったね~。

しかし、ムウさん、行方不明になっている間に、
いろんなことがあったのに、簡単な映像で説明終わり・・・(汗)
とりあえず、ジブリールらに助けられていたのか。

さらに、アカツキがめっさカッコイイっす!

ドラグーンでシールドを張るとは。


第一中継点を破壊したキラたちはレクイエム本体へと向かう。

フリーダムとジャスティス、ミーティアをリフトオフ。


そこには、ネオジェネシスを搭載した要塞メサイヤが・・・。

そして、そこにはデスティニーとレジェンドが・・・。


レイ「キラ・ヤマト、お前の存在だけは許さない!」


余談だけど、レイって、クルーゼのクローンってことでOK?



というか、こんな状態で次回で終わるのか?
それとも、強引に押し込んで無理やり終わらせるのか?

とにもかくにも、次回最終回「最後の力」が楽しみだ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005年09月24日 19時27分03秒
コメント(6) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
・「素晴らしきかな、人生」
・「トリプルX:再起動」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「サバイバルファミリー」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「マリアンヌ」
・「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「傷物語 III 冷血篇」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) New! >えふえふさん ジムを目覚めさせた理由は…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) New! >えふえふさん 吹き替えは不評みたいです…
 えふえふ@ Re:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) New! え、コンユコンピューターが技術者のジム…
 えふえふ@ Re:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) New! 巨大生物とコングのバトルが凄かったです…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) New! >yukarinさん たしかに怪獣のオンパレー…

お気に入りブログ

稀勢の里、奇跡の逆… New! ショコラ425さん

大河ドラマ『おんな… New! レベル999さん

オレオの天ぷらは美… New! ひじゅにさん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

ぼのぼの~ 46話「お… New! mkd5569さん

オトナの土ドラ『真… New! くう☆☆さん

「ダイヤのA act2」… New! らいち♪♪さん

政宗くんのリベンジ… MAGI☆さん

ばらかもん Act.112… みやさとver.さん

井の中の河津桜 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.