8585843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007年04月13日
XML
カテゴリ:アニメ


Lesson12

学園祭での千秋の演奏に感銘を受けたのだめは、
彼に、「自分もラフマニノフの曲をオーケストラで演奏したい」と告げた。
それを聞いた千秋は、「いつも楽譜を見ないでデタラメに演奏するのだめに、
オーケストラは無理だ」と言い放つが、のだめは決して引き下がらない。
そんなのだめの熱意に負けた千秋は、彼女がずっと練習していたというラフマニノフの曲を
試しに演奏させてみるのだが・・・。


「俺の音を聞けーっ!」

ということで、のだめ、しょっぱなから、ピアニッシモをフォルテッシモで・・・雫
さらに自分で作曲・・・雫
しかし、凄い速さで弾く・・・。千秋もビックリするくらい。

のだめの超絶技巧、キタよ♪
江藤先生が驚いていたね~。

2回演奏して気絶、そして熟睡。
千秋はのだめの扱いに悩む。

千秋は練習を勧めるが、のだめは千秋との伴奏で満足してしまっていた失敗


新年明けまして・・・もうすぐ試験。
千秋はリスト。のだめはモーツァルトが課題。


けえ子と佐久間は、千秋に会い・・・
留学を勧めるが、千秋は空と海両方がトラウマとなっていた(苦笑)

ここで、佐久間節炸裂!千秋のツッコミに笑ったスマイル
クラシックライフでの佐久間節も面白かったけど・・・♪


そして・・・みんなそれぞれの道へ・・・。

千秋、のだめの夢を聞き、もっと上を目指せ!と。
それは、千秋にも当てはまることだった。。。

海外に行けないことが問題ではなく、日本で何をしたいのか?


今回、のだめと真澄のやり取りに爆笑!
恋のランデヴー?


 


TVドラマ化!!『のだめカンタービレ(1)~(16)巻セット』


●Suemitsu&The Suemith“Allegro Cantabile”<初回限定仕様>CD(2007/2/21)


●Crystal Kay“こんなに近くで... ”CD(2007/2/28)

 







最終更新日  2007年04月13日 05時57分25秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「ラ・ラ・ランド」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「スプリット」(05/13) New! >yukarinさん マカヴォイの演技は素晴ら…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「スプリット」(05/13) マカヴォイさんの怪演は素晴らしかったで…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「メッセージ」(05/19) >にゃむばななさん 派手なアクションがあ…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「メッセージ」(05/19) 私は皆さんほど楽しめなかったクチですが…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「エンド・オブ・キングダム」(05/28) >yukarinさん ほんとノンストップアクシ…

お気に入りブログ

ユーリ!!! on ICE 3… New! らいち♪♪さん

オトナの土ドラ『犯… New! レベル999さん

『リバース』第7話 … New! くう☆☆さん

148円>『ひよっこ』… New! ひじゅにさん

お隣のカメ New! あくびネコさん

リバース 第7話 MAGI☆さん

ネタバレ【ひよっこ… ショコラ425さん

人気の新刊本 ハイ… あーさん9さん

2017 株主総会 ドト… mkd5569さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.