8681982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007年05月18日
XML
カテゴリ:アニメ


Lesson17

千秋たちの、オーケストラデビュー曲と会場が決定した。
だが、メンバーのほとんどがソロの音楽コンクールを控えていたため、
なかなか練習の時間が取れない。
それに加え、あちこちでいつのまにかカップルが成立しており、
練習に身が入っていない様子。
それを見た千秋は、ひとり不安を抱えるのだった・・・。


いろいろなところで恋♪


鈴蘭の花言葉:純潔と清らかな愛。


黒木だけは重症。

千秋の、”黒木くんを救う会、失敗”に爆笑スマイル


オーケストラはますますピンク色にピンクハート
でも、結局、練習を一時中断。


千秋、苦悩す。

千秋の無精髭姿、初披露きらきら


のだめと江藤は、ついに”もじゃもじゃ組曲”が完成!
そして、江藤のレッスンが始まる・・・。

それにしても、のだめ、母校で一体何を?
教育実習が延期って・・・雫
それと、”※ご利用は計画的に。ハリセン・ローン”に、これまた爆笑スマイル


のだめ、千秋の面倒を見ようとするも、
プリンは食べさせることは出来たが、風呂は失敗(苦笑)
でも千秋、風呂で溺れかけるって・・・失敗

のだめは、千秋にうなぎを・・・ってことだったが、うなぎ争奪戦に負ける(笑)


黒木くんは、のだめの気持ちを知り、
コンクールで、冷静さを失い失敗。入選出来ず。

清良は、寝違えて首を痛め、2位入選。


二人は決意!

「もう一度舞台に立ちたい!」
「今度こそ自分の演奏を聞いてもらいたい!」



千秋は、自分の出来る最高のオケを作る!と決意を固めるきらきら


今回は、”イナゴシチュー”ってのが気になった(苦笑)

やっと、みんな本腰を入れ始めたので、
次回から、R☆Sオーケストラが本格始動♪


 


TVドラマ化!!『のだめカンタービレ(1)~(16)巻セット』


のだめカンタービレ1 テレビアニメーション 初回限定生産


●Suemitsu&The Suemith“Allegro Cantabile”<初回限定仕様>CD(2007/2/21)


【5/23発売 新作CD】SUEMITSU & THE SUEMITH(スエミツ・アンド・ザ・スエミス)/ Sagittarius/SU...






最終更新日  2007年05月18日 05時25分16秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「LOGAN ローガン」
・「無限の住人」
・「美女と野獣」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >yukarinさん 変身に至るまでの過程を丁…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) こんにちは。 日本の戦隊ものの雰囲気を残…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ライフ」(07/08) >kossyさん ミランダはデブリと衝突して…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) >yukarinさん 原作を知っていて、実写化…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「ライフ」(07/08) いつもBSのコズミックフロント見てます! …

お気に入りブログ

ひよっこ 第101回 New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

過保護のカホコ 第3話 New! MAGI☆さん

おんな城主直虎 第2… New! みやさとver.さん

夜の気まぐれショー… New! ひじゅにさん

今日は木曜日なのに… あくびネコさん

ピコ太郎に仕事を奪… YOSHIYU機さん

2017年 7月アクセス… mkd5569さん

「高台家の人々」6… らいち♪♪さん

【ひよっこ】第97回(… ショコラ425さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.