8684283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007年11月19日
XML
カテゴリ:アニメ


第七幕「悲しみの禄存」

史明に捕まった鳳星は「岱燈を殺さなければ紅英もろともお前を殺す」と脅しを受ける。
が、鳳星は隙を突き自力で脱出する。
史明はすぐさま屍人を追っ手として放つ。
屍人には普通の攻撃が効かず、鳳星には逃げるしか術が無い。
山中を逃げる鳳星は、鳳星と紅英を探しに来た岱燈と劉煌に出会う。
岱燈達から紅英も山に入り、戻ってない事を聞いた鳳星。
その脳裏に先ほどの史明の言葉がよぎる。
史明より先に紅英を見つけなくては、彼女の身が危ない。
師であり、親代わりでもある紅英を救うため鳳星は屍人を岱燈達に任せ、
その姿を求め走る・・・。


紅英、屍人に・・・。


絆とは?


鳳星、史明に捕まり、破軍を殺すように言われるも、逃げ出すことに成功マラソン

岱燈と劉煌も探しに行く・・・。


その頃、紅英は史明と遭遇。

鳳星は、岱燈らと合流し、紅英のことを聞き、すぐさま戻るが・・・。
そして、鳳星は紅英を見付けるが・・・。
紅英の背中の傷に気付かない鳳星雫

紅英から屍人の弱点を聞き出すも・・・。


史明、紅英を操る!

可笑しな様子に気付く劉煌。


紅英は、岱燈を一人連れ出し、突如、斬りかかるびっくり
そこに、劉煌らもかけつけ・・・。

さらに、史明が現れ、紅英が既に死んだことを話し・・・

岱燈、憎悪に満ちる!!
暴走する岱燈を鎮める頼羅。


史明は逃げ、紅英が岱燈と劉煌を襲い始め・・・ショック

わざと弓の的を背にする紅英涙ぽろり
涙を流す紅英。

決意し、鳳星、弓を放つ!!!

「師匠・・・今まで本当に・・・・・・本当に・・・」


そして・・・

紅英の墓を作り、旅立つことに・・・泣き笑い


紅英さんが~~っ!!!
何て、悲しい展開なんでしょう号泣

死ぬ間際に、鳳星に屍人の弱点を教える紅英さんが良かった。

とりあえず、憎き史明ですなムカッ


用語解説



獣神演武1


【NDS】獣神演武DS 日本版


【予約】 鋼の錬金術師(18)初回限定特装版


かけがえのない人へ






最終更新日  2007年11月19日 06時46分20秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「東京喰種 トーキョーグール」
・「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「LOGAN ローガン」
・「無限の住人」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >yukarinさん 変身に至るまでの過程を丁…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) こんにちは。 日本の戦隊ものの雰囲気を残…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ライフ」(07/08) >kossyさん ミランダはデブリと衝突して…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) >yukarinさん 原作を知っていて、実写化…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「ライフ」(07/08) いつもBSのコズミックフロント見てます! …

お気に入りブログ

ウルトラマンジード… New! MAGI☆さん

ネタバレ【ひよっこ… New! ショコラ425さん

雨男さん>『ひよっ… New! ひじゅにさん

おててが可愛い New! あくびネコさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

金曜ナイトドラマ『… New! レベル999さん

価値をはかることは… New! mkd5569さん

ばらかもん Act.116… みやさとver.さん

ピコ太郎に仕事を奪… YOSHIYU機さん

「高台家の人々」6… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.