8549128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007年12月08日
XML
カテゴリ:アニメ


♯10「ガンダム鹵獲作戦」

プトレマイオスのクルーで、
作戦の立案や指揮を担当する”戦術予報士”のスメラギは、
執拗な人革連の追撃に苦悩する・・・。


「ガンダムナドレ、目標を消滅させる!!!」


ヴァーチェの覚醒とハレルヤの目覚め。


翻弄されるガンダム。

アレルヤとソーマの出会い。


キュリオスがネットで捕獲され・・・。
ソーマの乗るティエレンタオ2がキュリオスに触れ、アレルヤが苦しむほえー

アレルヤは気絶し、キュリオスごとコンテナ艦へ・・・。

そこにヴェーチェが駆けつけ、キュリオスが鹵獲されたことを知り・・・

「何という失態だ!万死に値する!!」

ティエリアはコンテナ艦ごと撃とうとするも、ティエレンタオ2が遮る!!

ヴァーチェ vs ティエレン炎


その頃、アレルヤからハレルヤに変わり、キュリオスは再起動し、コンテナ艦から脱出!


今度はヴェーチェが鹵獲されそうに・・・雫
セルゲイらも駆けつけ、ヴェーチェをワイヤーで捕獲し始め・・・

ヴァーチェ、最大のピンチに・・・びっくり

ティエリアのとっておきの必殺技が出ました。

ヴェーチェがスマート化!!!
髪の毛が出たー!!!


ガンダムナドレとなりましたきらきら

ナドレは敵を殲滅し、セルゲイやソーマらは撤退。
ティエリアは、早期にこの姿になったことを悔やみ泣き崩れるのだった・・・。


一方、プトレマイオスはセルゲイらが撤退したことにより、難を逃れる。


セルゲイとソーマらの前にキュリオスが!!

キュリオス vs ティエレンタオ2炎

ハレルヤは遊び半分でソーマを。

セルゲイとソーマは離脱し、残った人革連のモビルスーツがキュリオスの前に立ちはだかり、
アレルヤが止める中、ハレルヤは拷問のごとく、モビルスーツを貫くのだったショック

人を殺したがるハレルヤ。これが本質?

「僕は人でなしだー!」


プトレマイオスはナドレを発見し、スメラギはその姿を見てショックを受けるわからん

キュリオスも戻ってきて・・・

アレルヤは泣いている・・・
スメラギも泣いている・・・

大失態しょんぼり

冷静な王留美は、マイスターは不完全だと嘆くのだった。

アレハンドロは、滅びの道だとしても見つめるのみ・・・と。。。


今回は、ハレルヤとティエリア祭でしたオーケー

冒頭は、ルイスやルイスの母親、それに沙慈も加わり微笑ましかったのに・・・(苦笑)


その後は、怒涛の展開と言っても過言ではない!


まさか、ヴァーチェがあのような姿になるとは!
って、予想出来たけど・・・(苦笑)
髪の毛は予想出来なかったよあっかんべー

しっかし、ティエリアって一体何者?
「私は・・・」って言っていたから、やはり女性かな?

そして、アレルヤはソーマと同類で、強化人間のようですな。
それにしても、ハレルヤは、かなりのドSだよねぇ・・・(汗汗)


次回は、そのアレルヤの謎が解けるか?



機動戦士ガンダム00 1


DAYBREAK’S BELL




 

 


こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕...


ガンダムコレクション 1/400 プトレマイオス(初回版) 【予約 11月入荷予定】






最終更新日  2007年12月08日 20時29分18秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) New! >にゃむばななさん アニメ版を観ているの…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) New! >kisaさん たしかに勝つところまで描いて…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) New! 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) New! 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…

お気に入りブログ

告白>『ひよっこ』… New! ひじゅにさん

他人丼!? New! あくびネコさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ひよっこ 第21回 New! レベル999さん

夏目友人帳 陸 第3… New! MAGI☆さん

「ベイビーステップ… New! らいち♪♪さん

週刊少年ジャンプ 2… New! みやさとver.さん

【ひよっこ】第19話(… ショコラ425さん

セ界一安心安全 YOSHIYU機さん

ゴールデンウィーク… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.