8677831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年01月12日
XML
カテゴリ:アニメ


♯14「決意の朝」

世界規模での軍事演習が計画される。
ソレスタルビーイングのメンバーたちは、
それが自分たちへの挑戦だと知りながらも介入作戦を試みる。
各陣営の準備が進む中、ユニオンのグラハムは、
対ガンダム調査隊に新規で配備されるフラッグの姿に高揚感を隠せない。
セルゲイらもまた、作戦への決意をあらためていた。
そのころ、母親がスペインに帰り落胆するルイスを励まそうと、
沙慈は刹那を自分の家に招き入れるが・・・。


「なぜこの世界は歪んでいる?神のせいか?人のせいか?」


ユニオン、AEU、人革連の三者会談。

プロジェクトGの始動。

合同演習。

人の歪み。



ソレスタルビーイングの秘密ドッグ。
そこにアレルヤがいました。

スメラギと王はビーチでくつろぎ中うっしっし
というか、クルー全員で休暇ですか?

ティエリアは地下で調べごと。
気になるのは刹那!

ロックオンは自分の家族を失ったテロ現場に。
今は綺麗に整備され・・・。


絹江はイオリアを調べ続けることに。
ソレスタルビーイングの本当の目的を虫眼鏡


ルイスの母が帰国し、そこに刹那が帰ってきて、沙慈に頼まれ部屋に失敗


ユニオン、AEU、人革連は合同演習という罠でガンダムを手に入れようと画策雫


ユニオンのグラハムは”オーバーフラッグス”を作り、精鋭たちを集め、
エイフマン教授がフラッグを全てカスタム化にする予定きらきら

人革連のセルゲイとソーマは準備万端。

AEUのコーラサワーは、いきなりカティー大佐に2度も殴られ、惚れちゃいましたオーケー
コーラサワーはMかよっ!!!


スメラギにカタギリからメッセージが届き、会いに行くスニーカー

カタギリはスメラギにベタ惚れ?
軍事機密を簡単に見せちゃうなんて・・・(汗)


合同演習は中国のタクラマカン砂漠で行われることに。
さらに、その場所は濃縮ウランの格納施設があり、テロの標的となっていたびっくり

ソレスタルビーイングは介入することを決定!


連絡を受け取った刹那は目的地に向かう前にマリナのところへ。

寝所への忍び込みは良くないですよ(苦笑)

とりあえず、マリナの返答を放置し、
”歪み”を探しにエクシアで飛び立つ刹那なのでしたわからん


その頃、サーシェスはAEUから新たな機体を受け継ぐ。
そして、戦争を喜ぶ!

って、サーシェスはフランスの外人部隊だったのねぇ・・・。


嵐の前の静けさ的な展開でした。
次回はかなりアクションが期待出来そうです!

それにしても、オーバーフラッグス内も穏やかではなかったですな。
グラハムに反抗的な彼の実力はいかに???


そうそう、今回から新OPと新EDになりました~音符
OPでは、ガンダムスローネ3体の機影がチラリと・・・。
登場が楽しみですグッド



機動戦士ガンダム00 1


Ash Like Snow


フレンズ

 

 


こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕...


ガンダムコレクション 1/400 プトレマイオス(初回版) 【予約 11月入荷予定】






最終更新日  2008年01月17日 14時58分29秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「LOGAN ローガン」
・「無限の住人」
・「美女と野獣」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) New! >yukarinさん 変身に至るまでの過程を丁…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) New! こんにちは。 日本の戦隊ものの雰囲気を残…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ライフ」(07/08) New! >kossyさん ミランダはデブリと衝突して…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) New! >yukarinさん 原作を知っていて、実写化…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「ライフ」(07/08) New! いつもBSのコズミックフロント見てます! …

お気に入りブログ

火曜ドラマ『カンナ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

週刊少年ジャンプ … New! みやさとver.さん

運命のひと>『ひよ… New! ひじゅにさん

袋〜ねこ〜ねこ〜♪ New! あくびネコさん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

【ひよっこ】第97回(… ショコラ425さん

ナイツ&マジック … MAGI☆さん

暑い夏をどうのりこ… mkd5569さん

銅メダリストとオー… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.