8517248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年03月16日
XML
カテゴリ:アニメ

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ 1(初回生産限定)

第11話「依存の定義」

学園内で密かに”影抜きサークル”を結成した生徒たちがいるという情報をキャッチしためぐみは、
慎と拓朗を従え、その活動拠点である空き教室に踏み込む。
なんと、サークルの中心人物は叶鳴だった。
危険な遊びと知りつつ、どうしてもやめられないのだという。
深刻な禁断症状を呈し始めた叶鳴を救うため、四六時中見守ることにする慎たちだが・・・。


守本は、抜き中でした。

抜き中とは影抜き中毒のこと。


いきなり守本がエロいびっくりびっくりびっくり
何かのショーに見えました(苦笑)


めぐみは影抜きサークルに突入!
そこには守本がいて・・・目

守本は影抜きにハマっていて、めぐみに問い詰められるも反省の色無し。。。

さらに、学校の外にも影抜き仲間がいて、慎が忠告スピーカ
しかし、嘘をつく守本。

慎は殴られつつも、守本の仲間を追い返すことに成功オーケー

その場にいた洵は守本の嘘に気付き、めぐみに通報~!!

めぐみに再度忠告されるも、結局はやめられず。
慎と榊葉と洵は外で見張っていて・・・雫

すっかり、中毒症状が出ている守本なのだった(汗)


一行は戌井の部屋に呼ばれて・・・

戌井は、幼い頃、ペルソナに囲まれて育ったせいか、ペルソナを恐れていなく・・・

洵は何か見抜いた?


翌日。
学校で、再び守本は男子生徒と一緒にスニーカー
慎が追いかけるマラソン

屋上で守本はペルソナを出してしまい、慎は守本をビンタ!!絶交!!!


意気消沈の守本は、まゆりから影抜きされそうになるも拒否グッド

後悔した慎は守本の家に行く途中、まゆりに会い、守本がいなくなったと言われ・・・

守本は公園にいました。
暴れ出す守本ショック
慎は必死に押さえて・・・

慎と守本は飛んだ!

「あのー?何か出てます?」


全く状況把握が出来ないラストだったんですけど・・・(苦笑)
飛んだ慎と守本の上にあった袋状の液体は一体???


とりあえず、予告を見る限りでは、次回は動きがありそうですな!





ペルソナ3


ペルソナ3(シャドウクライ)


ペルソナ3






最終更新日  2008年03月16日 09時17分33秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
・「素晴らしきかな、人生」
・「トリプルX:再起動」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「サバイバルファミリー」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「マリアンヌ」
・「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「傷物語 III 冷血篇」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) >yukarinさん 意外と面白い作品に仕上が…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) こんにちは! 評判がよろしくないと聞いた…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) >kisaさん ジムが目覚めたのはたしかに偶…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) >kisaさん 冒頭のシーンから掴みはOKで…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) 面白かったですね。 とにかく冒頭からキン…

お気に入りブログ

色付き軍団 New! あくびネコさん

侍が無料で見れるデー New! YOSHIYU機さん

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

ドラマスペシャル『… New! ショコラ425さん

週刊少年ジャンプ 2… New! みやさとver.さん

エバーグリーン>『… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

機動戦士ガンダム 鉄… MAGI☆さん

ぼのぼの~ 46話「お… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.