8853005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年03月16日
XML
カテゴリ:アニメ

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ 1(初回生産限定)

第11話「依存の定義」

学園内で密かに”影抜きサークル”を結成した生徒たちがいるという情報をキャッチしためぐみは、
慎と拓朗を従え、その活動拠点である空き教室に踏み込む。
なんと、サークルの中心人物は叶鳴だった。
危険な遊びと知りつつ、どうしてもやめられないのだという。
深刻な禁断症状を呈し始めた叶鳴を救うため、四六時中見守ることにする慎たちだが・・・。


守本は、抜き中でした。

抜き中とは影抜き中毒のこと。


いきなり守本がエロいびっくりびっくりびっくり
何かのショーに見えました(苦笑)


めぐみは影抜きサークルに突入!
そこには守本がいて・・・目

守本は影抜きにハマっていて、めぐみに問い詰められるも反省の色無し。。。

さらに、学校の外にも影抜き仲間がいて、慎が忠告スピーカ
しかし、嘘をつく守本。

慎は殴られつつも、守本の仲間を追い返すことに成功オーケー

その場にいた洵は守本の嘘に気付き、めぐみに通報~!!

めぐみに再度忠告されるも、結局はやめられず。
慎と榊葉と洵は外で見張っていて・・・雫

すっかり、中毒症状が出ている守本なのだった(汗)


一行は戌井の部屋に呼ばれて・・・

戌井は、幼い頃、ペルソナに囲まれて育ったせいか、ペルソナを恐れていなく・・・

洵は何か見抜いた?


翌日。
学校で、再び守本は男子生徒と一緒にスニーカー
慎が追いかけるマラソン

屋上で守本はペルソナを出してしまい、慎は守本をビンタ!!絶交!!!


意気消沈の守本は、まゆりから影抜きされそうになるも拒否グッド

後悔した慎は守本の家に行く途中、まゆりに会い、守本がいなくなったと言われ・・・

守本は公園にいました。
暴れ出す守本ショック
慎は必死に押さえて・・・

慎と守本は飛んだ!

「あのー?何か出てます?」


全く状況把握が出来ないラストだったんですけど・・・(苦笑)
飛んだ慎と守本の上にあった袋状の液体は一体???


とりあえず、予告を見る限りでは、次回は動きがありそうですな!





ペルソナ3


ペルソナ3(シャドウクライ)


ペルソナ3






最終更新日  2008年03月16日 09時17分33秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ジャスティス・リーグ」
・「ローガン・ラッキー」
・「GODZILLA 怪獣惑星」
・「MASTER マスター」
・「ジグソウ:ソウ・レガシー」
・「氷菓」
・「IT イット “それが”見えたら、終わり。」
・「マイティ・ソー バトルロイヤル」
・「ブレードランナー2049」
・「ミックス。」
・「斉木楠雄のΨ難」
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「ジャスティス・リーグ」(11/23) New! 意外とバットマンが活躍していないのに、…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「MASTER マスター」(11/11) >yukarinさん 専門用語が飛び交いますが…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ローガン・ラッキー」(11/18) >yukarinさん ホントゆるい感じの作品で…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「MASTER マスター」(11/11) 遅ればせながら観てきましたが、観て良か…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「ローガン・ラッキー」(11/18) 地方版オーシャンズという感じでしたね。 …

お気に入りブログ

木曜劇場『刑事ゆが… New! レベル999さん

儀兵衛、死す>『わ… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ビブリオバトルに参… New! あくびネコさん

2017年11月アクセス… mkd5569さん

奥様は、取り扱い注… MAGI☆さん

最終回が近い あーさん9さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

秋ドラマ視聴率一覧… ショコラ425さん

ちょっと残念なニュ… みやさとver.さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.