8766711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年03月19日
XML
カテゴリ:アニメ


第十二幕「狼と若僧の群れ」

借金返済の秘策を実行する為、
リュビンハイゲンからラムトラへと向かうことになったロレンスたちと
レメリオ商会のリーベルト、そしてノーラ。
ラムトラへの道程には狼の群れが出没する危険な森が広がっていたが、
ノーラの働きによって一度は襲撃を切り抜ける。
しかし、その先には・・・。


狼と兎。


ロレンス、ホロ、ノーラ、そしてレメリオ商会のリーベルトも一緒に行くことに馬

自分勝手なリーベルト・・・失敗

とりあえず、野宿して、いよいよ問題の道へ雫

ホロの意地悪。
既に囲まれているってウソを(苦笑)

ノーラの犬のエネクはホロに気付いていて威嚇しているようで・・・うっしっし


また野宿。

ロレンスはホロに膝枕~音符音符音符

狼が近付きびっくり

ノーラの角笛で追い払えた!!!

じっとこちらを見つめるだけの狼。なぜ?


ラムトラに到着。
リーベルトが金を持ってくる間、ロレンス、ホロ、ノーラは外で待つことに!

ノーラはホロに単刀直入な質問をウィンク
ホロは逆にロレンスのことを質問してウィンク

ノーラはロレンスの印象を何と言ったのでしょう?
かなり気になります!!!


リーベルトが金を持って戻ってくる。
雨の中、再び元の道を戻る一行。

狼に囲まれて・・・
ノーラの活躍で乗り切れそうになるが・・・

「退がれ!!!」

ホロの一声で・・・しかし・・・

一行に近付く一際大きな狼ショックショックショック
ホロが引き受けることに。

ノーラとリーベルトを先に行かせる。

「負けたら承知しないぞ!」
「また会おう!」


ホロ、無数の狼と大きい狼を前にして・・・目


一人のロレンスのところにレメリオ紹介の者たちが現れて、
ロレンスを縛り上げてしまうしょんぼり

殴られ、馬を連れて行かれ・・・

ノーラの命も危ないことを知り・・・

裏切り。


って、レメリオ商会は、結局利益を独り占めしたいワケか・・・。

それにしても、後味が悪過ぎる!!
重い展開が続きますな(汗)

ホロはあの大きな狼をどうするんでしょう?

ノーラは無事なのでしょうか?

気になることだらけで、次回はいよいよ最終回です音符



狼と香辛料1 限定パック

     


旅の途中


リンゴ日和 ~The Wolf Whistling Song


NDS 狼と香辛料 ボクとホロの一年 通常版《予約商品05月発売》






最終更新日  2008年03月19日 10時49分44秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「エイリアン:コヴェナント」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「ダンケルク」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「ワンダーウーマン」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「スパイダーマン:ホームカミング」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「トランスフォーマー 最後の騎士王」
・「東京喰種 トーキョーグール」
・「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:試写会「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(09/12) >kossyさん 山下達郎さんの曲、良かった…
 kossy@ Re:試写会「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(09/12) 山下達郎の歌が余韻を残しました~♪ 多分…
 BROOK@ Re[1]:試写会「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(09/12) >kisaさん 良い映画でしたね♪ 全ての出来…
 kisa@ Re:試写会「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(09/12) 昨日見ました。いい映画でしたね。原作は…
 BROOK@ Re:吹替え版(09/21) >まっつぁんこさん この作品は吹き替えメ…

お気に入りブログ

帯ドラマ劇場『やす… New! レベル999さん

おんな城主直虎 第… New! みやさとver.さん

紅茶花伝 アーモン… New! あくびネコさん

おいらはドラマー>… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

ナイツ&マジック … New! MAGI☆さん

ネタバレ【ひよっこ… ショコラ425さん

店で何を注文しようか mkd5569さん

ガッキーとフライデ… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.