8844892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年03月24日
XML
カテゴリ:アニメ


12杯目「もう一口が辛いのです」

千秋たちの学校の運動会が近づいている。
準備係に任命された千秋、冬馬、フユキの3人は、
学校に居残って手作りの小冊子を熱心に作り、着々と準備を進める。
そして運動会当日。
春香と夏奈は、妹の活躍を見るために学校に出かけていく。
だがそこにはなぜか藤岡の姿が。
どうして夏奈の同級生でしかない彼がここに!?


「言いたいことがあるならちゃんと言え!バカヤロウ・・・」

運動会とフユキの転校。


千秋、ちょっと熱っぽいので保健室へ。
保健医の熊田先生は、千秋の担任のことが好きなようで・・・スマイル
千秋は36.5度と平熱なのに、無理やり引き止めちゃいました。
さらに、やって来たマコトには薬としてラムネをオーケー



運動会の救護係になる千秋。
準備で下校が遅く雫

帰宅するも、夏奈は内田と吉野の特訓中マラソン

雨の日も下校が遅く雫
フユキは何か話したい様子だが・・・

春香がフユキ一家が引っ越すことを夏奈に話し・・・
夏奈はマンガ友達だっただけに残念がり・・・しょんぼり


春香の運動会の話を立ち聞きする保坂。
何か思いつくひらめき


運動会当日。快晴晴れ
保坂は昼食係としてやってきたー!!!

春香と夏奈のところに藤岡がやって来る。

誰に呼ばれたんでしょう???

借り物競争で藤岡は”お父さん”になりましたオーケー

仮装パレード。マコトがメイド服で参加うっしっし
吉野はマコちゃんに似ていると気付くも・・・(苦笑)


昼食。
フユキも一緒に食事

夏奈がなれなれしく接するフユキに藤岡が嫉妬?
夏奈との関係が非常に気になる失敗


その頃、保坂はパスタ作りに精を。繁盛~音符


フユキは運動会途中で、父親と一緒に帰ってしまい・・・

千秋は春香との二人三脚を楽しみ・・・ウィンク


運動会が終わり、片付けの最中、冬馬からフユキが転校したことを知る千秋びっくり
運動会の午前中だけ無理やり出ていたのだった。


春香の交換留学が決まり・・・!?
夏奈は春香の友達からその話を聞くショック


やはり交換留学の話は最終回への伏線でしたか・・・。
果たしてどうなるのか?
最終回が楽しみですな!

それにしても、今回はフユキのことが中途半端過ぎじゃない?
千秋に言えない辛さとして、タイトルの意味が分かったけれど、これじゃあまりにも・・・わからん
このアニメの中で彼の役割って???


   


みなみけ+今日の5の2 キャラファンBOOK

 


「みなみけ~おかわり~」OPテーマ::ココロノツバサ

「みなみけ~おかわり~」EDテーマ::その声が聴きたくて






最終更新日  2008年03月24日 19時50分51秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「GODZILLA 怪獣惑星」
・「MASTER マスター」
・「ジグソウ:ソウ・レガシー」
・「氷菓」
・「IT イット “それが”見えたら、終わり。」
・「マイティ・ソー バトルロイヤル」
・「ブレードランナー2049」
・「ミックス。」
・「斉木楠雄のΨ難」
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >yukarinさん 唯一、1作目だけDVDを…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) こんばんは。 今回が初だったんですね意外…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >えふえふさん 2つのエピソードが同時進…
 BROOK@ Re[1]:「別冊少年マガジン」2017年12月号(11/11) >みやさとver.さん 処刑のエピソードはア…
 えふえふ@ Re:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) てっきり現在進行形の事件かと思って観て…

お気に入りブログ

『この声をきみに』… New! くう☆☆さん

ドラマ10『この声… New! レベル999さん

引っ張りな>『わろ… New! ひじゅにさん

今朝の大盛りネコ New! あくびネコさん

グルメな秋なら芸術… New! mkd5569さん

【NHK紅白】出場歌手… ショコラ425さん

実写版銀魂、続編が… みやさとver.さん

奥様は、取り扱い注… MAGI☆さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

ドラマ陸王でお馴染… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.