8844890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年03月25日
XML
カテゴリ:アニメ


第25話「剣道とそれがもたらすもの」

剣道部は決意も新たに、昇龍旗大会に出場することに。
会場で珠姫と都は、関東大会で敗北した凛、キャリー西川の姿を見つけ、
それぞれに闘志を燃やす・・・。


「お母さん・・・私、剣道が好きになりました!」


珠姫、母の墓前に再起を誓う!!


剣道部一行は新たな大会へ。
珠姫は少し緊張雫
都はバスの中から外にいるキャリーを見付け・・・栄花の頭を鷲掴み(苦笑)


昇龍旗高校剣道大会!!!

石田は石橋と会い、石橋は男子部員の一件を吉川から聞いていた。


都は受付でキャリーの姿を発見目

「あたしはもうあんたのすぐ後ろにいるかもよ」

都、カッコイイ~スマイルオーケー

珠姫は受付名簿から凛の名前を見付けて・・・


東はいきなり珠姫と対戦ショック
もちろん、強くなっていた珠姫の勝利!

都は1回戦からキャリーと炎
礼美の写真とビデオで研究を重ねて・・・
胴を取り、都の勝利!初勝利!!!

「勝つってこういうことなんだ・・・」

都は2回戦で敗北。

鞘子と紀梨乃は4回戦で敗北。


中田は栄花と対戦炎
何とか意地を見せた中田の勝利!

そんな中田の姿を見た珠姫は・・・きらきら


都とキャリーは外に出て・・・
二刀流のキャリーと戦うことにする都グッド
礼美は写真撮りまくり~(笑)

キャリーの竹刀を弾き飛ばし・・・

バカ力ではなく、”It's a Power of LOVE”で勝利ぐー

竹刀が地面に刺さるシーン、カッチョエー!!!


珠姫の次の相手は凛!!
緊張する珠姫のほっぺをつねり、リラックスさせる紀梨乃音符

珠姫は籠手を取り・・・凛に胴を取られ・・・

「剣道って何だか凄い・・・」

凛は相手が強いほど燃え上がる。
凛は上段に構えて・・・珠姫は中段構えウィンク

凛に突きが炸裂!!!!!吹っ飛ぶ凛!!!!!

アトミックファイアーブレード!!!!!!!!!!

珠姫の勝利~スマイルスマイルスマイル


これで、珠姫の優勝が見えるが・・・
珠姫が優勝しても、石田は責任を取るつもりで・・・???


いやはや、畳み掛けるようにラストに持って行っているようですが、
珠姫と凛の対戦は興奮しましたうっしっし

都とキャリーの外での対戦も良かった~♪
都もやる時はやりますな!


そして、石田の処遇が気になるところで終わり、
次回はいよいよ最終回です。





BAMBOO BLADE ファンブック 7.5


バンブーブレード OP Theme/ED Theme::BAMBOO BEAT/STAR RISE


バンブーブレード O.S.T.

  






最終更新日  2008年03月25日 05時48分30秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「GODZILLA 怪獣惑星」
・「MASTER マスター」
・「ジグソウ:ソウ・レガシー」
・「氷菓」
・「IT イット “それが”見えたら、終わり。」
・「マイティ・ソー バトルロイヤル」
・「ブレードランナー2049」
・「ミックス。」
・「斉木楠雄のΨ難」
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >yukarinさん 唯一、1作目だけDVDを…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) こんばんは。 今回が初だったんですね意外…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >えふえふさん 2つのエピソードが同時進…
 BROOK@ Re[1]:「別冊少年マガジン」2017年12月号(11/11) >みやさとver.さん 処刑のエピソードはア…
 えふえふ@ Re:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) てっきり現在進行形の事件かと思って観て…

お気に入りブログ

『この声をきみに』… New! くう☆☆さん

ドラマ10『この声… New! レベル999さん

引っ張りな>『わろ… New! ひじゅにさん

今朝の大盛りネコ New! あくびネコさん

グルメな秋なら芸術… New! mkd5569さん

【NHK紅白】出場歌手… ショコラ425さん

実写版銀魂、続編が… みやさとver.さん

奥様は、取り扱い注… MAGI☆さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

ドラマ陸王でお馴染… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.