8517604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年03月26日
XML
カテゴリ:アニメ


第十三幕「狼と新たな旅立ち」

ラムトラから何とかリュビンハイゲンに戻っていたロレンスたち。
その途中で彼らは、突如何者かの襲撃を受ける。
傷ついたロレンス。
ノーラに迫る危機。
裏切りを知ったホロは怒りを抑えることができずに・・・!


「お前の名前の方が少しだけ短いからだ」


ロレンス、縛られた縄を火で焼き・・・炎
そこにホロが現れて・・・
ロレンスはホロの服だけ濡らさないように折り畳んでいたオーケー

「わっちは人を殺すかもしれぬ」

ホロはロレンスとののんきなたびのために、巨大狼に土下座?


ノーラを助けに行こうとするロレンス。ホロに頼み・・・

ホロは服を脱ぎ・・・

「見事な尻尾だ!」とロレンス。

変身きらきらきらきらきらきら
ロレンスはホロの上に乗り・・・

って、「もののけ姫」???


ノーラが羊飼いを辞めることを話し、
ホロは最高級の桃のハチミツ漬けを条件に音符


ホロとロレンスは瞬く間にノーラに追いつき、ロレンスを背中から降ろし・・・
呆気なく敵を蹴散らすホログッド

ホロとノーラが対峙することになるも、ノーラはエネクを止めて・・・ぐー
ホロはリーベルトを食べちゃった?しかし、殺してなかった。

「あの狼はホロです」とノーラに種明かしをするロレンス。
捕まえてきたリーベルトが全てを白状スピーカ
ロレンスはノーラに、レメリオ商会の裏切りを話し・・・

リーベルトから金を持って・・・

「明日に繋がるものを選択したいじゃないか!」

ホロは好きにすればいい、とウィンク

ロレンスはノーラに提案。金を渡す。
実際は金の量が少なかった雫


ロレンスはレメリオ紹介に戻り、レメリオと契約を交わす。
縁を切りつつ、10年で借金返済。


飲んでいるホロのところにロレンスが戻ってきて、
ホロが少し風に当たりたいと外にスニーカー

ホロはノーラと対峙した時、ロレンスがどちらの名前を読んでいたのかが気になっていたうっしっし
ロレンスはホロの名前を呼んだ!と。でも憶えていないことを白状(苦笑)

ホロはもう一度名前を言ってみろ!と促すが、
ロレンスは鐘の音と一緒にクロエと呼んだ???


そこにノーラが戻ってきて・・・

「二人ともお幸せに・・・」ダブルハート

照れる二人なのでした目がハート


面白かった~音符音符音符
今期アニメの中では一番!かな・・・。

最終回は、ニヤニヤ動画と化してました(笑)
ホロの一挙手一投足が何とも・・・♪
ロレンスとの掛け合いも良かったグッド


これは、是非とも2期希望でしょう!!!



狼と香辛料1 限定パック

     


旅の途中


リンゴ日和 ~The Wolf Whistling Song


NDS 狼と香辛料 ボクとホロの一年 通常版《予約商品05月発売》






最終更新日  2008年03月26日 06時17分21秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
・「素晴らしきかな、人生」
・「トリプルX:再起動」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「サバイバルファミリー」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「マリアンヌ」
・「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「傷物語 III 冷血篇」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) >yukarinさん 意外と面白い作品に仕上が…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) こんにちは! 評判がよろしくないと聞いた…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) >kisaさん ジムが目覚めたのはたしかに偶…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) >kisaさん 冒頭のシーンから掴みはOKで…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) 面白かったですね。 とにかく冒頭からキン…

お気に入りブログ

写真とカメラ>『べ… New! ひじゅにさん

色付き軍団 New! あくびネコさん

侍が無料で見れるデー New! YOSHIYU機さん

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

ドラマスペシャル『… New! ショコラ425さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

機動戦士ガンダム 鉄… MAGI☆さん

ぼのぼの~ 46話「お… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.