000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年04月18日
XML
カテゴリ:アニメ


#03「オン・ユア・マークス」

展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。
しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、
とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。


「俺は・・・違う!!!」

アルトの苛立ち。


オズマの乗るVF-25が3人を助け、バジュラを押さえ込むオーケー
そこに到着したミシェルが、押さえ込むバジュラを撃ち抜く!!!

倒したかに見えたバジュラだったが・・・生きていて、オズマがやられショック

アルトたちはシェルターに避難マラソン
閉じ込められちゃいました。

混乱に乗じて、シェリルの裸を見ちゃったアルトうっしっし

アクシデント・・・だよね?

さらには、ランカの持っていた点心が・・・スマイルスマイルスマイル


電話は繋がらず。循環器系が機能せず。

運命は掴み取るもの。

キャサリンたちが助けにきましたグッド


オズマは血を流し過ぎて・・・

シェリルはアルトに、裸をネットワークに流すな!と忠告。
でも一晩くらいは・・・って失敗


キャサリンにオズマ負傷の電話が。
運ばれてくるオズマを見たランカは失神。


病室で、オズマは皆に告白スピーカ

ランカは、親しい人の死や怪我に非常に反応してしまう一種の記憶障害。
自分は本当の兄ではなく、ランカは肉親の全て失っていた。
その記憶すらランカは忘れていて・・・。

アルトはバジュラについて問い質すも、オズマから24時間の猶予を貰うことに時計

ミシェルはアルトに、今のままでは誰かを殺す・・・と忠告され雫


シェリルは、片方のイヤリングが無いことに気付き、
再びアルトと会わなければならないことに悔いていた?


アルトは、ランカの歌声がする方へスニーカー
再会きらきらきらきらきらきら

それとなくアドバイスをして・・・

アルトに聞かせる歌。
それに聞き入るアルト。


そして・・・

アルトはオズマに会い、S.M.S入り決定!!

その頃、ランカはオーディションを受けていた。
自分に素直に・・・。


ついに判明しましたランカの過去。
ま、オズマは本当の兄ではないと予想は出来ていたけど・・・音符

そうそう、キャサリンが見せたランカの写真に反応していたレオン。
レオンはランカの何かを知っているようで・・・?
それにしても、キャサリンとレオンは大人の関係ですか???



MBS・TBSアニメ「マクロスF(フロンティア)」OPテーマ::トライアングラー

MBS・TBSアニメ「マクロスF(フロンティア)」EDテーマ::ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時...

MBS・TBSTVアニメーション「マクロスF(フロンティア)」O.S.T.::フロンティアNOW






最終更新日  2008年04月18日 06時05分42秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
・「素晴らしきかな、人生」
・「トリプルX:再起動」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「サバイバルファミリー」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「マリアンヌ」
・「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「傷物語 III 冷血篇」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) >yukarinさん 意外と面白い作品に仕上が…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) こんにちは! 評判がよろしくないと聞いた…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) >kisaさん ジムが目覚めたのはたしかに偶…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) >kisaさん 冒頭のシーンから掴みはOKで…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) 面白かったですね。 とにかく冒頭からキン…

お気に入りブログ

「明治メランコリア… New! らいち♪♪さん

プレミアムよるドラ… New! レベル999さん

冬ドラマ視聴率順位… New! ショコラ425さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

写真とカメラ>『べ… New! ひじゅにさん

色付き軍団 New! あくびネコさん

侍が無料で見れるデー New! YOSHIYU機さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

機動戦士ガンダム 鉄… MAGI☆さん

ぼのぼの~ 46話「お… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.