8674048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年04月20日
XML
カテゴリ:アニメ


TURN 03「囚われの学園」

バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。
さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!
それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。
残された時間は後わずか。
しかし監視の目があるルルーシュは自由に動けない!
その時、ルルーシュは意外な行動にでるが・・・。


「パニックというのは、こうやって作るんだよ」

ロロを欺く!!!


中華連邦総領事館の前に来ていたロロに電話があり、それはルルーシュからで・・・

演説していたのは別人!?

ヴィレッタに代わり・・・ルルーシュは学園にいた!!

C.C.がゼロ役をしていました!
演説前に入れ替わりオーケー

知らされていなかったカレンはヤキモチ?


ルルーシュはミレイの手伝いで料理作りを。
シャーリーはドジっ娘で・・・うっしっし

みんなナナリーのことは覚えておらず。
生徒会の皆をおもちゃにしたことに激怒するルルーシュムカッ


ロロは、情報機密局に戻り、ルルーシュに怪しいところがない、と。


ルルーシュは下手に動けず、欺く計画を立てるえんぴつ
まずは、ロロから優しく攻略することにするが・・・。


その頃、スザクはランスロットの乗り、フランスに。
一掃してました失敗
シュナイゼルもその行動を了承。


ルルーシュはアルバム写真を調べ、
そこにロロがやって来て、怪しみ・・・雫

ロロの携帯電話についているロケットはナナリーの誕生日にあげたものだが・・・。


ヴィレッタと会話をするロロ。
そこに部下がやって来て、ロロのギアスが発動!!

時を止める能力?

聞かれたと思い、部下を殺しちゃったショック


カレンはバスタオルを巻いたまま、C.C.と高亥の会談の場所に。
バニーになったことを恨んでいて・・・うっしっし


ギルフォードは捕縛中の黒の騎士団の処刑を宣告!

それをテレビで見ていたルルーシュは・・・

シャーリーと一緒にヴィレッタの誕生日プレゼントを買いに行くことにスニーカー

ルルーシュはC.C.から貰ったコンタクトでギアスを防いでいて・・・


ミレイとリヴァル、ロロは尾行。

シャーリーはデートだと思い込み・・・
ルルーシュはヴィレッタたちに監視されていて・・・目

ギアスを使い計画を立てるルルーシュ。
シャーリーにミレイたちが尾行していることを話し、
ミレイたちを驚かす作戦をウィンク

試着室に入り、警備室に爆弾予告。
試着室から脱出。

非常ベルが鳴り、モールは混乱びっくり

ロロは試着室を確認するも、そこにはルルーシュはいなく・・・


機密情報局に戻ってきたロロに銃を突きつけるルルーシュ!
しかし、逆に銃を奪われ・・・

「その悪魔の瞳とともに死ね!」


その頃、黒の騎士団本部に中華連邦が攻め込んでくる炎
それは、星刻だった!

「黒の騎士団はここで滅びよ!!!」


ということで、今回、ロロのギアス能力が判明しましたなウィンク
時間を止める能力?
それとも、少しの間、あの円の中の人物の意識を失くすとか?
ま、そんな類のものでしょうね。

それって、無敵じゃね?


そうそう、最後はなぜ星刻は黒の騎士団を滅ぼそうと?
利用価値がないと判断したから???


さらに、藤堂や扇の処刑をどのように助けるのかも楽しみ!

C.C.がルルーシュのギアス能力が増すことを示唆していたのも気になるところ。


とにもかくにも、次回が非常に気になる終わり方だったので、
これからの展開が楽しみだな~音符


O2 ~オー・ツー~

O2 ~オー・ツー~(初回生産限定)

    

   


コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION






最終更新日  2008年04月21日 19時58分01秒
コメント(6) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「LOGAN ローガン」
・「無限の住人」
・「美女と野獣」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >にゃむばななさん たしかに懐かしい気持…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) 色々と言いたいことはあれど、素直に見終…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >えふえふさん 中国でコケてしまったよう…
 えふえふ@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) 巨額をを投じただけあって迫力ある映像で…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) >りあん高知ファイティングドッグスさん …

お気に入りブログ

宇宙戦隊キュウレン… New! レベル999さん

いざ!かるたの聖地… New! あくびネコさん

固定観念>『ひよっ… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ネタバレ【ひよっこ… New! ショコラ425さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

暑い夏をどうのりこ… mkd5569さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

過保護のカホコ 第2話 MAGI☆さん

銅メダリストとオー… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.