8548507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年04月27日
XML
カテゴリ:アニメ


TURN 04「逆襲の処刑台」

ブリタニアの騎士ギルフォードは、ゼロに一騎打ちを申し込んだ。
応じなければ、捕虜になっているゼロの仲間たちを殺すと言う。
ギルフォードは百戦錬磨の騎士で、一対一ではゼロに勝ち目はない。
しかし、ゼロはその勝負をあえて受けることに・・・。


「私なら悪を成して巨悪を討つ!!!」

黒の騎士団を助け出し、ロロを排除する方法。

C.C.とロロの命。

未来と奇跡。



ロロ、幼少の頃から暗殺を生業として・・・ショック

ルルーシュに銃を突きつけて・・・
ロロのギアスが体感時間を止める能力だと知る!!

ロロはすぐには殺さず。
ルルーシュはC.C.を差し出す取り引きを・・・。


カレンとC.C.の元には星刻が!
総領事は死んだことに。
そして、ギアスに操られていた高亥を殺す星刻びっくり


ルルーシュは調査を開始するも・・・虫眼鏡

ダールトンの息子に嘘の指示を出し・・・
ロロもヴィセントに乗り・・・


黒の騎士団が処刑されそうになるが、そこのゼロが登場するきらきら
カレンやC.C.は手が出せない。

決着は1対1炎炎炎
武器は一つ。

ゼロはシールドだけを。


対決が始まるが、ブラックリベリオンと同じことを起こし・・・オーケー
足場が崩壊。

カレンは扇たちの救出へスニーカー

ゼロの乗るナイトメアはシールドをスノーボードのように扱い、
しかし、そこにヴィセントが接近雫

ロロの乗るヴィンセントに当たりそうになる攻撃を防ぐルルーシュ。

「お前が弟だから・・・」
「お前の未来は、俺と・・・」


それを聞いたロロはギルフォードの攻撃を防ぎ・・・グッド

そこにヴィレッタから電話が。
ロロをもう危ない目に会わせない、と・・・。


星刻がブリタニア軍に引き上げるように言い・・・終着右矢印


全てはルルーシュの計画通りだった!!!!!!
バベルタワーで殺した大佐の手帳からロロの情報へアクセス。
ダールトンの息子にギアスをかけ、計画通りの行動を起こさせていた。

「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!!!」


その頃、スザクは学園に・・・。


いやはや、ラストのルルーシュが夜神月に見えましたスマイル
あそこまで黒いとむしろい清々しいくらい(苦笑)


そうそう、ギルフォードがコーネリアのことを少し話していましたな。
何処かに・・・って、今はどこにいるんでしょう?

それと、ディートハルトの言う”計画”とは?


そういや、扇が助かった時、ヴィレッタはホッとしていたようだったけれど???


新たに伏線を貼りつつ、次回も楽しみ音符


O2 ~オー・ツー~

O2 ~オー・ツー~(初回生産限定)

    

   


コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION






最終更新日  2008年04月30日 16時34分16秒
コメント(6) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) New! 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) New! 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) 面白かったです。 大友監督の演出も相変わ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) >yukarinさん 「キングコング」にも出演…

お気に入りブログ

「ベイビーステップ… New! らいち♪♪さん

火曜ドラマ『あなた… New! レベル999さん

週刊少年ジャンプ 2… New! みやさとver.さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

就活>『ひよっこ』… New! ひじゅにさん

卓上を占拠する、謎… New! あくびネコさん

【ひよっこ】第19話(… ショコラ425さん

キラキラ☆プリキュア… MAGI☆さん

セ界一安心安全 YOSHIYU機さん

ゴールデンウィーク… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.