8805718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年05月02日
XML
カテゴリ:アニメ


#05「スター・デイト」

失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。
イヤリングを探すため、アルトにフロンティアの中を案内するよう命令する。
一方、オズマに歌手になる夢を否定されたランカは、思わず家を飛び出してしまうが・・・。


飛ばずにはいられない・・・
歌わずにはいられない・・・



ランカは停学になり、オズマは激怒ムカッ

シェリルはアルトと共にイヤリング探し。
部室に人が入ってきて、ロッカーに隠れた二人。
アルトの携帯電話が振動して・・・ちょいエ●うっしっし

二人でいるところをルカに目撃されてしまう。


アルトはシェリルにお守りを取られ・・・
ルカからの電話で、ランカの停学の話を聞き・・・携帯電話
そこにランカからヘルプメッセージが!

その頃、ランカは校門でミシェルと会い・・・


アルトとシェリルはデートダブルハート
展望台に行き、電車に乗り、牧場へ。
さらに、ゼントラーディのショッピングモールへスニーカー

ランカとミシェルもモールに来ていた。
ミシェルのソフトクリーム発言に反応するランカスマイル

ソフトクリームをおごり・・・
子供扱いする兄に激怒するランカに、ミシェルは覚悟があるのか?を問う!


シェリルは、思いついた歌詞をパンツに書き止め中えんぴつ
クランがやって来て・・・。


ランカはアルトが飛ばした飛行機を見て、人前で歌うことに音符
たちまち人々を魅了!!!


オズマはキャサリンに連れられ、研究所に。
そこではバジュラの研究をしていた。
レオンから説明を受けている最中に、突然暴れ出し・・・雫
間一髪で閉じ込める。


シェリルはアルトにお守りを返し、ギャラクシーに戻ることを告げ、頬にキスを赤ハート
それを目撃してしまうランカ目


そして・・・

ギャラクシー船団がバジュラに襲われ、救援を求めてくる!!


今回はバジュラのことが少し判明!
どうやら誰かに操られている生物兵器のようで・・・(汗)
ということは親玉がいる?

バジュラはどうもランカの歌声に反応しているみたい。

それと、レオンと電話で話していた人物は一体?

少し伏線を貼りつつ、ギャラクシー船団が襲われて、
これからは本格的な戦闘に突入していきそうな感じですな!



MBS・TBSアニメ「マクロスF(フロンティア)」OPテーマ::トライアングラー

MBS・TBSアニメ「マクロスF(フロンティア)」EDテーマ::ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時...

MBS・TBSTVアニメーション「マクロスF(フロンティア)」O.S.T.::フロンティアNOW






最終更新日  2008年05月03日 16時38分32秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「ベイビー・ドライバー」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「エイリアン:コヴェナント」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「ダンケルク」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「ワンダーウーマン」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 kossy@ Re:劇場鑑賞「バリー・シール アメリカをはめた男」(10/22) New! CIAにはめられたのか、 それとも麻薬王に…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「バリー・シール アメリカをはめた男」(10/22) New! >kisaさん テンポ良い展開で楽しめました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「バリー・シール アメリカをはめた男」(10/22) New! これは面白かったです。脚色もあるのでし…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) >kisaさん アクションは凄まじいものがあ…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) アクションは凄かったですね。 特に長い長…

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ201… New! あくびネコさん

週刊少年ジャンプ201… New! みやさとver.さん

帯ドラマ劇場『トッ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

始末屋のごりょんさ… New! ひじゅにさん

「あさひなぐ」24… New! らいち♪♪さん

キラキラ☆プリキュア… MAGI☆さん

WOWOW安室LIVE見たく… ショコラ425さん

人気の新刊本 弥栄… あーさん9さん

もうすぐ衆議院議員… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.