000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年05月04日
XML
カテゴリ:アニメ


TURN 05「ナイトオブラウンズ」

新たなそして最大の脅威、スザク。
ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。
その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。
さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場するが・・・。


再会。
そして、腹の探り合い。



ルルーシュは黒の騎士団に合流。
ロロのことはカレンらには秘密に。

ゼロとして皆の前に立ち・・・

「全てはブリタニアに勝つためだ!」

藤堂や扇はゼロを庇い・・・皆からゼロコールスピーカ


スザクが学園に復学。
席はルルーシュの隣りに。

皇帝に消された記憶は・・・
ゼロのこと、ナナリーのこと、自分がブリタニアの皇子であることだった。

お互いが探り合い・・・。

さらにスザクはアーサーを連れてきました猫


生徒会だけでスザクの歓迎会を開くことになるが・・・

ルルーシュは先生にギアスをかけ、
自分とロロの全てのイレギュラーを見逃せ!と目

ロロを巧みに使い・・・。


その頃、エリア11の聖庁にジノの乗るトリスタンが突入炎
試しにきた!

それをスザクが止めて・・・
モルドレッドに乗るアーニャもやって来て・・・うっしっし


そして、歓迎会のはずが、大きなイベントにスマイル

ロロは自分のギアスの弱点をルルーシュに話す?

ジノとアーニャも学園にやって来るスニーカー
C.C.も変装して、”アレ”を回収しにやって来たとかで・・・

ヴィレッタはシャーリーに懇願され水着に~オーケー

スザクはミレイにロイドのことを話し・・・
ミレイが留年したので結婚延期だった。

アーサーがスザクの持っていたユフィの羽根ペンを持ち去ってしまう。
追いかけるスザクマラソン


C.C.はルルーシュにV.V.の存在を話し・・・そこにシャーリーが!
C.C.をトマトがあるコンテナの中に落とすルルーシュ下矢印

カレンは着ぐるみを着て、C.C.を連れ戻しにきていて・・・。

スザクやミレイも現れて・・・雫


ジノがナイトメアでコンテナを持ち上げ、シェイクバイバイ
C.C.のいるトマトをピザの上に乗せようとするが、
ルルーシュがギアスを使い、何とか誤魔化し~ウィンク


カレンは煙の中でヴィレッタに気付き・・・
扇と繋がっていた人物では?とルルーシュに話す。

ルルーシュは扇のことでヴィレッタを脅し・・・グッド

C.C.とカレンは星刻が回収車


スザクは一人でいるルルーシュのところにやって来る。
ナイトオブワンになり、特権として日本をもらうつもりだ!と。
そして、エリア11に新総督が赴任してくることを話し、
その人物との電話と取り次ぐ。

ルルーシュが電話に出ると、その声はナナリーだったショックショックショック


今回は混乱し過ぎでした~(汗)
いろいろなキャラがいろいろなところで・・・。


それにしても、まさか、ルルーシュとナナリーがこのような形で再会するとはびっくり
さすがのルルーシュも動揺してました。

かなりビックリな展開!
ナナリーも皇帝のギアスがかかっているのかな?
それが気になるなぁ・・・。


そうそう、ジノの乗るナイトメア、トリスタンは凄い変型してました音符
ちょっとカッコイイ!と思ったけれど、顔の部分がイマイチ(苦笑)


それと、ロロのギアスの弱点って一体?
ルルーシュに話したみたいだけど、これは今後の伏線か?


O2 ~オー・ツー~

O2 ~オー・ツー~(初回生産限定)

    

   


コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION






最終更新日  2008年05月07日 05時47分35秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
・「素晴らしきかな、人生」
・「トリプルX:再起動」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「サバイバルファミリー」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「マリアンヌ」
・「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「傷物語 III 冷血篇」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) >kisaさん 大友監督は手堅く面白い作品を…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) 大友監督の演出も快調で神木隆之介始め俳…
 BROOK@ Re[1]:「別冊少年マガジン」2017年4月号(03/09) >みやさとver.さん ギーヴがわざと木の根…
 みやさとver.@ Re:「別冊少年マガジン」2017年4月号(03/09) あ〜〜!! その強いギーヴが見たい〜〜…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アサシン クリード」(03/03) >kisaさん ゲームの映画化ということで、…

お気に入りブログ

政宗くんのリベンジ… New! MAGI☆さん

魔法のワンピース>… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

瞬間的満員御礼 New! あくびネコさん

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

「ちはやふる」34… New! らいち♪♪さん

冬ドラマ視聴率一覧(… New! ショコラ425さん

ばらかもん Act.112… New! みやさとver.さん

2017年 3月アクセス… mkd5569さん

井の中の河津桜 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.