8848565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年06月08日
XML
カテゴリ:アニメ


TURN 09「朱禁城の花嫁」

世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。
EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、
残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。
国の中枢である朱禁城。
陰謀と策謀、様々な思惑が渦巻くその宴にゼロが姿を現した・・・。


「俺は引き返さない!!!」

永続調和。


日本人は貸与地区の蓬莱島へ船
そこにインドからナイトメアが到着。


ゼロはディートハルトに指令を。
そして、中華連邦の首都・洛陽と落とすことを考えるオーケー

カレンには、全てが終わったら学園に戻らないか?と。
それを立ち聞きするC.C.うっしっし


天子に縁談話。
ブリタニアの第1皇子であるオデュッセウスと。

政略結婚。

黒の騎士団は結納品?

全てはシュナイゼルの計画だった雫


迎賓館で祝賀会が開かれ、
そこにスザク、ジノ、アーニャ、セシル、ロイド、ミレイも招待されていて・・・きらきら

シュナイゼルはニーナをエスコートして登場ウィンク


その頃、大宦官とシュナイゼルの密約を知った星刻は、計画を練る。
星刻は過去に死刑になるところを天子に助けられていた!

天子を守るべきか、平和の同盟か。



祝賀会に、ゼロが神楽耶とカレンを連れて堂々と参上!
シュナイゼルが中華連邦の兵士を制止して・・・

神楽耶はスザクにグサリとグッド


ゼロとシュナイゼルはチェスをすることに。
ゼロが勝ったらスザクを貰うと。神楽耶にプレゼント音符
負けたら、仮面を取ることに。

シュナイゼルは手強く・・・失敗
ともにキングを動かし、互角。

だが、シュナイゼルはワザと負けようとして、ゼロの出方を見る。
ゼロは見下されて・・・下矢印


そこにニーナがナイフを持って乱入右矢印
スザクがそれを制止。
カレンはニーナに謝り・・・


婚姻の儀。

天子は、これで”外”に出られると考え、諦めて・・・

しかし、星刻が止めに現れる!!!!!!


指切りの形をして星刻の名前を呼ぶ天子スピーカ

「我が人生に迷い無し!」


突然、旗が落ちて・・・

ゼロが天子を人質にびっくりびっくりびっくり


その頃、V.V.とジェレミアがお話をーっ!!!!!!!!!!
期待に沿えるようにと語るジェレミアだった。。。


ついにオレンジがキマシタ!!!
いきなりV.V.と喋っているなんて・・・(苦笑)
ということは、ギアスのことは聞いているということかな?
それともギアスも所持?

とりあえず、これからのオレンジに期待ですスマイル


それにしても、ニーナのウザさにイライラしました(怒)
ミレイやスザク、カレンに悪態をつく様はどうしたものかと・・・怒ってる


そうそう、冒頭でのナレーションも気になるところ。
日本人に蓬莱島を貸与した、政治的な裏には一体何が?


ラストのゼロの高笑いには鳥肌うっしっし
すっかり、”悪”でしたね(苦笑)



O2 ~オー・ツー~

O2 ~オー・ツー~(初回生産限定)






コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION






最終更新日  2008年06月08日 18時11分26秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ローガン・ラッキー」
・「GODZILLA 怪獣惑星」
・「MASTER マスター」
・「ジグソウ:ソウ・レガシー」
・「氷菓」
・「IT イット “それが”見えたら、終わり。」
・「マイティ・ソー バトルロイヤル」
・「ブレードランナー2049」
・「ミックス。」
・「斉木楠雄のΨ難」
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) >源之助さん 私は3部作というのを直前に…
 源之助@ Re:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) おはようございます。 期待しつつもどうな…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) >kossyさん 私も三部作としったのは鑑賞…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) 三部作だとは知らずに観てきました! 独特…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >yukarinさん 唯一、1作目だけDVDを…

お気に入りブログ

19年春NHK朝ドラ『夏… New! ショコラ425さん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

『監獄のお姫さま』… New! くう☆☆さん

吉木りさ VS 女… New! YOSHIYU機さん

民衆の敵~世の中、… New! レベル999さん

週刊少年ジャンプ201… New! みやさとver.さん

週刊少年ジャンプ201… New! あくびネコさん

笑売の道>『わろて… New! ひじゅにさん

陸王 第5話 MAGI☆さん

グルメな秋なら芸術… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.