8627464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年06月22日
XML
カテゴリ:アニメ


TURN 11「想いの力」

中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、
予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、
そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。
孤立無援の戦は徐々に、だが確実に騎士団を追い詰めていく。
さらに大宦官は天子諸共、クーデターを起こした星刻抹殺も目論んでいた。
果たしてゼロはこの窮地に如何なる秘策で挑むのか・・・。


「私の命をくれてやる!」

心の力。


学園にいたルルーシュは咲世子だった。
ロロは、彼女がルルーシュらしくないので、ちょっぴり怒りムカッ

図書室から地下司令部へ下矢印
そこにいたヴィレッタから膠着状態との報告を受ける。


中華連邦は、天帝八十八陵に攻撃を開始炎
天子を見捨てた!?

大宦官らは新しい天子を用意していたショック


神虎 vs トリスタン!!

斬月 vs ランスロット!!

モルドレッドは反乱軍の鎮圧へ。

C.C.も暁に乗って出撃右矢印


ゼロは敗北を認め、大宦官と交渉をするが・・・

天子は戦いを止めるために、斑鳩から外へマラソン

総攻撃を受けるも、神虎がそれを庇い・・・グッド

星刻の悲痛な叫び。

「誰か・・・誰でもいい・・・彼女を救ってくれ!」

ゼロが星刻の願いを聞き遂げるきらきら

新型ナイトメアフレーム蜃気楼で出撃するゼロ!
自ら最前線にウィンク

世界最大の防御力!
敵を一掃!!


星刻には、組む相手は自分しかいない、と囁き~スピーカ

戦術と戦略の違い。
上海で暴動が・・・さらに各地でも続々と。

大宦官との通信記録が流されていたオーケー
これは、既に存在していた計画。


C.C.の乗る暁がモルドレッドに触れると・・・不思議な現象がびっくり
アーニャからの記憶がC.C.に流れ込んできた?

「そういうことだったのか・・・」

その隙にモルドレッドを朝比奈が墜とす下矢印


アヴァロンとナイト・オブ・ラウンズは撤退。
カレンはスザクに引き渡されていた失敗

「必ずカレンをこの手に取り戻す!」


その頃、ジェレミアとV.V.のところに、バトレーが”召喚”され・・・
ジェレミアの最終調整をすることに。


星刻は天子に、永久に守ることを約束ぐー
天子を日本人と結婚させようとするが、神楽耶とC.C.が反対。
言い寄られたゼロは玉城に逃げた~うっしっし

シャーリーから電話があり・・・会長の卒業イベントのことだった。
彼女からアドバイスを貰うゼロ。

「想いには世界を変える程の力がある!」

天子自らに選ばせることに・・・。

星刻と握手をするゼロ音符


図書室で、シャーリーに司令部入り口が見つかりそうにショック
ルルーシュ@咲世子は、咄嗟にキスをハート(手書き)


ルルーシュとC.C.はギアスの力などを研究している”教団”を見つけようとしていた。
場所は中華連邦内。
現当主はV.V.。

C.C.を中華連邦に残し、ルルーシュは学園に戻る上向き矢印
シャーリーの様子がおかしいのに気付かないルルーシュ。

さらに、そこには、アーニャとジノが居た。。。


今回はアバンのC.C.の語りは無し。


とりあえず、”教団”と、その当主のV.V.が今後のキーポイントか・・・?
C.C.は前当主だったらしいけど雫

そうそう、バトレーは、どうやってあの場所に連れて来られたのでしょう?
ブリタニア本国に居たというが・・・。
V.V.の能力???
凄過ぎです!


それと、C.C.とアーニャの関係が気になるなぁ。
C.C.の意味深なセリフが特に!



O2 ~オー・ツー~

O2 ~オー・ツー~(初回生産限定)






コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION






最終更新日  2008年06月25日 06時04分26秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 kisa@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) New! 見ごたえありました。 主人公もアンドリュ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「メカニック ワールドミッション」(09/25) >yukarinさん たしかにステイサムのアク…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「メカニック ワールドミッション」(09/25) こんにちは。 強いジェイソン・ステイサム…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パトリオット・デイ」(06/09) >yukarinさん 実話ものは見応えある作品…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パトリオット・デイ」(06/09) こんにちは。 実話ですが見応えある作品に…

お気に入りブログ

連続ドラマW『宮沢… New! レベル999さん

ネタバレ【ひよっこ… New! ショコラ425さん

帯ドラマ劇場『やす… New! くう☆☆さん

親バカと中二病と戦… New! ひじゅにさん

Gの祭り New! あくびネコさん

2017 株主総会 スク… New! mkd5569さん

冴えない彼女の育て… MAGI☆さん

ばらかもん 15巻 ド… みやさとver.さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

アイドルと観覧車 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.