000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年06月29日
XML
カテゴリ:アニメ


TURN 12「ラブアタック!」

中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。
留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ。
そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!
その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言する。
会長権限による強制カップル成立権を賭けた熾烈な戦いが始まった・・・。


問題山積。


咲世子がルルーシュとしてシャーリーにキスをしたことが発覚びっくり
さらに108名の女性と約束しており、スケジュールがビッシリ!

その事態を知ったシャーリーは怒るのだったスマイル


咲世子のスケジュールのままにルルーシュは24時間労働?
ハードスケジュール!

アーニャから皇子だった頃の写真を見せられ・・・
ジノからは賭けチェスに連れていけと・・・

ルルの前に怒るシャーリーが立ち塞がるも、
ミレイが突如、自分が卒業する”キューピットの日”を決める音符


一方、ブリタニアの帝都ペンドラゴンでは・・・軍略会議。
決まったことをナイト・オブ・ワンのビスマルクが皇帝に報告。

コーネリアはギアスの尻尾を掴み、教団の中へ右矢印
ユフィの汚名を晴らすべく・・・。


ジノはスザクをキューピットの日に誘うも、断られ・・・雫

捕まっているカレンの留置場にはナナリーがやって来る。


キューピットの日で、ルルは女性関係を清算しようと考えるグッド
そして、ついにその日が始まり・・・

それぞれの想い。

シャーリーやリヴァルは意気込む!

ミレイが突然、ルルーシュの帽子を取って持ってきたら、
部費を10倍にすると宣言スピーカ


スタート!!
まずは、ロロがギアスを使いルルーシュを救い出す。


内部に潜入したコーネリアはバトレーを見つけ、
彼から、このままでは世界は滅びの道を・・・と言われ・・・びっくり


ルルーシュは帽子を取られるも、ギアスを使い取り上げる。
咲世子と入れ替わり。

ルルーシュ@咲世子の動きがおかしくうっしっし
ルルーシュは指示を出すが・・・。

”ダメ人間”から”体力人間”になったことにシャーリーは怪しむ失敗


アーニャはモルドレッドで出撃。
それが大ごとにショック
彼女も一般常識が欠けていた!!


ルルーシュ@咲世子は図書室へ。
そこにはシャーリーもいて・・・

モルドレッドが突入右矢印

ルルはシャーリーを助けるオーケー

彼女はキスの先をしてもいい、と話すが・・・
断るルル。

それを聞いて、元のルルーシュに戻った、と。

目をつぶらせ、帽子を取り上げるシャーリーでした~ウィンク

カップル成立ハート(手書き)

ミレイはルルのことが!?!?!
咲世子に指摘され・・・。


ミレイは全てはルルとシャーリーのためにしたことだと白状うっしっし

そこにスザクがランスロットに乗って現れ、ミレイに卒業のお祝いを述べる。
ミレイは卒業し、お天気お姉さんに音符
さらにロイドとの婚約は解消。

セシルはホッとしたようで?


街でシャーリーは買い出し中・・・

ジェレミアが街で”ギアスキャンセラー”の能力を発動!!!

たまたまそこにいたシャーリーのギアスが解除されてしまい、記憶が復活上向き矢印
ゼロがルルーシュだと思い出してしまうのだった。。。


今回は咲世子に笑わせてもらいました~スマイル
家がくノ一というかSPだったんですね・・・。
くノ一だったら、あの動きも頷けます♪

焦るルルーシュも面白かったし、
すっかりギャク回かと思いきや・・・

しっかりと、ナイト・オブ・ワンのビスマルクの登場や、
コーネリアの再登場などが待ってました!

ビスマルクの片目が縫われているのが気になるところ。
それと、コーネリアがどういった行動に出るのかも気になる!


極めつけは、オレンジのギアスキャンセラー能力でしょ!!!
凄い能力を身に付けちゃいましたな(汗)
シャーリーのギアスが解除され、彼女はルルーシュにどう接するのか楽しみです!



O2 ~オー・ツー~

O2 ~オー・ツー~(初回生産限定)






コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION






最終更新日  2008年07月01日 06時16分10秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
・「素晴らしきかな、人生」
・「トリプルX:再起動」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「サバイバルファミリー」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「マリアンヌ」
・「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
・「マグニフィセント・セブン」
・「ドクター・ストレンジ」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「本能寺ホテル」
・「傷物語 III 冷血篇」
・「海賊とよばれた男」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) >kisaさん 大友監督は手堅く面白い作品を…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) 大友監督の演出も快調で神木隆之介始め俳…
 BROOK@ Re[1]:「別冊少年マガジン」2017年4月号(03/09) >みやさとver.さん ギーヴがわざと木の根…
 みやさとver.@ Re:「別冊少年マガジン」2017年4月号(03/09) あ〜〜!! その強いギーヴが見たい〜〜…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アサシン クリード」(03/03) >kisaさん ゲームの映画化ということで、…

お気に入りブログ

冬ドラマ視聴率一覧(… New! ショコラ425さん

プラチナイト木曜ド… New! レベル999さん

ばらかもん Act.112… New! みやさとver.さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

バステト神、降臨!! New! あくびネコさん

ほうれん草>『べっ… New! ひじゅにさん

小林さんちのメイド… New! MAGI☆さん

ACCA13区監察課 … New! らいち♪♪さん

2017年 3月アクセス… mkd5569さん

井の中の河津桜 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.